スピよこチャンピオンズリーグ2012 終わる

~ダイジェストでお楽しみください~

準決勝で負け落ち込みに落ち込む
      ↓
あ、まだ3位決定戦があるのか
      ↓
全然テンションが上がらないから締切ギリギリに頑張りだす
      ↓
お、調子戻ってきた、これはいける!
      ↓

      ↓
      今


何か強い衝撃を受けて、記憶がありません。

とりあえず、優勝、準優勝、3位の人はおめでとうございます。
それ以外の人は捕食に成功したということで、まあまあの食事会だったということにしよう。

今年もこの大会を開催して、運営してくださったミニゴバさん、ありがとうございました。

まだ元気がないのでこんな感じで、終わりです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご参加ありがとうございました!
4位に終わってもやはり、めざしさんはスピよこCLの象徴的存在だと思ってます。当然のように無敗でリーグを突破していった強さも流石でした。負けてなお強し、という貫禄を感じました。
密かに楽しみにしていますので、次回の大会があればまた日記をよろしくお願いしますw

No title

すいませんブログごと記憶から消えるところでした。

4位なので、そんなに上等な言葉いりませんてー。
どうしてもというならもらいます。ありがとうございます。

まあ、そこまで言われたので、ちょろっと物申すと、
もう何回もやってるのに、
この大会ならではの戦い方をする人が全然いないのが、
んーなんだかなーと思うんですよ。

癖を読まれて被せに被せられて負けて顔真っ赤になるような展開、
負けでも面白いじゃないですか。

まだそういうのを味わってないので、
この状態なうちは、まだまだこっちから仕掛けていくぞ
という気でいられるので、まだ勝てるし、
この大会はまだまだ楽しめます。

日記は負けた時こそ必要になるので、次回も、やりますよ!

No title

スピよこお疲れ様です。
日記見てますよという挨拶がてら。

上記のめざしさんのコメント、刺激を受けました。
これからも楽しみです。

No title

また気づくのが遅れましたすいません。
おひさしぶりです。

みんなに日記と言われると、日記じゃない状況に罪悪感がすごいですが、
頻繁にチェックしなくていい省エネ感が、
この時代とマッチしていると思います(適当)。

ちょっと調子に乗ったところを見られてしまって恥ずかしいですが、
刺激を与えられたなら幸いです。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード