スポンサーサイト


トーナメント決勝戦結果

優勝した。
ぎりっぎりで勝って優勝した。

あー最後までもってよかったー。
何でギリギリもったかといいますと、画像です。
準決勝で急に「あれ?画像も送ればいいんじゃね?」
と、なぜこのタイミングで思いついたのか、
前回大会からやればよかったのにやってなかった画像投稿をやってみました。
これで脳がちょっと「これ新鮮!」と元気に。

あと画像投稿は点を取るというよりも、るららあさんの画像投稿を
あの1位とったりする脅威の画像投稿を薄めていかねばということで
もっと投入する予定だった……のに!
発想はもう少しあったが技術が追いつかなかった!
いや技術もそんな大したものじゃないか、画像をいじくる根気が足りなかった!
送ってないやつはイライライライラして途中で投げました。
パワーストーンでこんなムキムキになりましたみたいなのも作りたかった
実際札束風呂の画像は見つけてきたんですけど、肝心の石が、
「この石は本格的なパワーストーンでございます」みたいな
勝手に使ったら怒られそうな気がして(今まで画像投稿してこなかったのはこれが原因)
いかにも胡散臭いパワーストーン画像のピンと来るいいのを見つけられず
投げました。

今回締切が一週間と少しあったんで、増量する気満々でした。
のに、あれっ?っていうぐらいなのは、正月だらけまくったのと、
画像に手間もってかれたせいです。
投げるんだったらもっと上手く配分しとけばよかった。
でも脳の興味としてはそれがメインで活発になったからこそ
普段のネタもいろいろ出てきてるんだろうなぁ。

まあ、でも優勝したからいいか。
決勝なのに数がいまいちだなぁ、って思うと同時に
今回の大会はずっとこの調子でここまで来たんだからこれでいいんじゃないか
とも思ったんで、いいか。

連覇。
かっこいい。
「この際準優勝でも優勝、準優勝と来るのはすごい」
って投票期間中に何度も考えてたから余計にかっこいい。

ひとつだけ残念なのは、表彰式の画像が自分で作った
フライング祝勝会画像になっちゃったこと。
プレゼント交換で自分の回ってきちゃった感。
今回は何が来るかな?(前回は父が出てきた)って楽しみにしてたので。
まあ、あれか、また優勝すればいいか。

今大会の参加者のみなさん、そして投票してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
自分的にはそんなにとはいっても20・30はあるネタに目を通してもらえたというのはありがたいです。
申し訳ないと思いつつも止まらない投稿、まるで
尿意に負けて人の顔面に放尿しているときのような気分ですね。

優勝ありがとう!
連覇ありがとう!
みんなありがとう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!
1位の奪取率が半端じゃなかったですね。
本当にスゴイです。
また戦える日が来るのを楽しみにしてます。

No title

連覇おめでとうございました!
絶対王者って呼んでもいいですか? 絶対無敵ライジンオーみたいな感じで。絶対王者めざし。うん、おかしくない。
お祝い代わりと言ってはなんですが、祝勝会の模様を更新しました。
優勝するたびにめざしさんの親族が明らかになっていきますねw

No title

>満月さん
ありがとうございます!
今回は満月さんと戦えたのが一番の思い出になりました。
ぜひまた、何度でもやりましょう!

>ミニゴバさん
ありがとうございます!
祝勝会増量もありがとうございます!男ばっかり!
これからも優勝したときだけ、さまざまな人種が混ざり合う
我が一族の複雑な人間関係をチラ見せしてきたいと思います。

絶対王者いいですね。
あと2回優勝してホーストみたいに
「アイムフォータイムチャンピオン」って
いろんなとこでアホみたいに言いたいです。

No title

おめでとうございます!!
2連覇とか頭おかしいです。良い意味で!
昔、めざしさんと争ったことあるんだぜって自慢できます。
なんか遠い存在になっちゃったのでこれからはめざし of アメリカンって呼びますね。遠い

No title

Thank you!
American no mezashi dayo!

もうめんどくさいからいいや。
遠い存在とか言ってないで、次こそ上の方でガチガチやりましょう。
命を取るぐらいの勢いで来てくれると、こちらもやる気が出る。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
