

(´・ん・)

酷い話ですよ。
結果がまだ出てなかったけどCGIの結果は見れたんで
ざっと見たら優勝はなさそうな感じ。

勝手にいけると思ってノリノリだった分がっくりきて
じゃあもう今日は寝るかって寝た。

そしたら最近というか8月はまったく虫に刺されてないのに
部屋に侵入した謎の虫(音は聞いたけどまだ未確認)に刺されて
左ひじと右手と右腕と右足と右ふとももの裏がものすごいかゆい。

それで起きてしまって、ちゃんと出た結果も見た。
3位。

うーん、まあ、でも、うーん。
いい方か。
正直に書くと体がかゆいから結果の感想はかなりどうでもよくなってしまった。

あとはあれですよ。
タイトルから人の記事を見下してるあの人ですよ。
優勝したじゃないか。
おめでとうこの野郎。
優勝したんだから20ヶ所ぐらい虫に刺されてください。

あーかゆい。
右手のやつ押しボタンみたいにボッコー腫れてます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます

下積み生活がちょっと報われた気がします

嬉しいなぁ



次はスピよこで・・・
玉座を掃除しておいてくださいね
僕座りますので!

No title

誰も聞いてないけどこの記事書いた後は
自棄を起こして部屋に殺虫剤ぶちまいて謎の虫と泥仕合をしてました。

刺された翌日はまったくかゆくなくなり、なんだ蚊じゃないのか
って記事を書こうとしたら途端にかゆくなり、今はまた全然かゆくない
というわけのわからない虫刺されです。

こんなことコメントに書いてもどうしようもないって今気づいたけど
せっかく書いたから残す。

>(´・ん・)さん
玉座は掃除なんてしなくていいんだよ。
なぜって?
それは座っている者が輝いているからさ!
ハッハッハ!

あんたまぶしいよ!



よくわからなくなっちゃったけど一戦一戦頑張ろうね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
