優勝おめでとうございます

私、覆面タッグトーナメント敗退後、ショックのあまりあらかた記憶から消し去ってしまい、
その結果ずっと採点しておりませんでした。
というか、採点しないとなぁー……気づいたら終わってた、そんな感じです。
すごい忘れ方してましたね。
名前の由来の記事まだ書いてませんよね。
今日この記事でまとめてやりますので。

本当ごめんなさい。
いつもは負けても投票してる方なんですけどねぇー。
いやいまさら謝ってもしょうがない。
次参加する何かできっちり見てもらおう。

そんなことよりもです。
優勝おめでとうございます!

んじょもさん & まな!さん 
卑屈なほうのゴルジ体さん & ヒヨコの生き甲斐さん

特にまな!さんおめでとうございます。
まな!さんにこの企画を紹介したのは私です。
これはもはや私がまな!さんを育てたといっても過言ではありません。
いや、産んだといってもいいぐらい。

そして優勝こそ逃したものの、決勝戦まで残った(´・ん・)さん&すじこさん。
おめでとうではないけどいいとこまでいきました。
PHP対抗リーグ戦のチームメイトとして誇らしく思います。
会議中に二人が組んでたことに気づいて話が弾んで私は一人ぽっつーんとしていましたが、
レーズンの話の間も黙って画面を見ていましたが、
味噌の話のときは涙で画面がよ
うそです。
本当はこのまま放置され続けたらブログに書くときに面白いなと思って
ニヤニヤしながら黙って見てました。
優勝はできなかったけど二人が組めたというのはいい思い出になったんではないでしょうか。
私のこの立ち位置はなんでしょうか。

最後に名前の由来を書きます。
まず私は覆面の中が透けて見えることを恐れました。
それを避けようとした結果、自分らしくボケることをやめ、
普段絶対に使わないようなHNにしようと決めました。
それは「きれいな言葉」です。
本来はそんなものむずがゆくなるので使いません。

最初に、

美しい花

としましたが、めざしがひらがなであるため、まだ近いと判断。
しかしこれを英語、アルファベットで表記するのはどうだろうと、
そこまでいくと逆に味が出てくるのではないかと、
よくわからない勘で

ビューティフルフラワー

もう忘れましたが、これはあえて中間の・を抜きました。
こう作って、完璧な覆面だとご機嫌で投稿しました。
フィーリングカップルで選びあうことをすっかり忘れて。
結果はもうあれであれであれです。
このHNで単純にセンスを問われてしまったと思うととても残念です。
アホな覆面を被ったもんだ。

最初に私を使った結果、いつもとかなり違った人間になってしまいましたが、
たまにはこういうのもいいですよね。
ということでさようなら。
そのへんの大喜利でまた会いましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝ちゃったのかと思ってました
別に味噌のくだりはめざしさんもアウェイじゃないでしょー
めざしさんの味噌の話も聞きたかったです

俺は覆面の由来なんてないです。

No title

いや味噌の話は正直味噌にこだわりがないので
話を振られても参加できたかどうかわかりません。

「味噌、いいよねー」

とか言って終わりです。

覆面ねぇ……なんであんなにバレないことにこだわりすぎたのか。
今度あったら絶対思いつきで出します。

No title

お疲れ様でした!

そうなんですよ、めざしさんが
紹介してくださったから参加したんです。
産んでくださってありがとうございます。
っていうか育ててください。当方21歳のよく食べる大学生です。

名前が発表されるまで、
ずっとめざしさんが相方なんじゃないかと思っていました。
すいません。
綺麗なお名前だったんですね。

No title

おつか……途中敗退な上に姿をくらましてたので疲れるなんてとんでもない。
まな!さんだけお疲れ様でした!

ピッコロ大魔王みたいに口からまな!さんを産んで正解でした。
育ててくださいって優勝してから言われても……十分育ってますよ。

俺が決勝戦まで行ってれば相手の予想に選んだ人がほとんど残ってすごいわくわくの展開だったんですけどもねぇ。
一足お先しちゃってすいませんでした。

No title

アウェーにしちゃってすみませんでした
でも今度までに味噌って100回書きとりしてきてください


またどこかでレーズンでも食べながら談笑しましょう
よろしくです

No title

アウェーも何もなんでもないですよ。
面白ければ何でもありです。

味噌の書き取りは実際やってみたら面白いことになりそうなので今度やってみます。
レーズンを食べながらやってみようかな。

また今度チームでも、タイマンでもやりましょう。

No title

覆面ネームの由来、しかと胸に刻みましたw

まな!さんを紹介して下さってありがとうございました。
他にも知ってる女子中学生~大学生がいらっしゃいましたら
どしどしご紹介下さい!
ニヤケ顔をこらえながら運営に励みたいと思います^^

No title

すいません!
ちゃんと読んだのに数字大喜利でごたごたしてたら返事を忘れてました。

で、残念なお知らせですが、
まな!さんですら僕は紹介された側だったので、何のつてもございません。
ジェネラルさんがイケメンであるという噂を流して、サイトに女性が殺到するようにがんばります。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード