スポンサーサイト


どうもこんにちはー! 戦死者でーす!

はい、ごめんなさい。
ひとつ前の記事は書いた記憶がほとんどありません。
しりこだまさんごめんなさい。死にたいは今後も多用してください。

記事を書いたときはショックであんなになりましたけど、
じっくり考えれば副司令官のハードルにつまづいた以外はいつも通りだ。
物量が物をいう場合にもうちょっと活躍するぐらいのもんだ。
みのもんだ。

それじゃあダメなんだけどね……。
あー副司令官として任務を果たしたかったー。

この企画はこれで終わりなんだろうか。
だいたいか明確かスベリポイントを設定して、あまりにスベッたら戦死扱いでもう戦いに参加できないとか、
司令官が隊長を選んで編隊を組んで隊単位で戦うとか、他にもいろいろあったら楽しそうな。
でもめんどくさいから無理そうだな。


最後に(´・ん・)司令官へ

副司令官任命してくれてありがとう、でもごめんね、MSクシャッてなっちゃったよ。
プレッシャーに弱いから、いっそのこと裏切ってしまおうかと、思ったことはなかったんだけど、
(´・ん・)軍で戦えたことを誇りに思います。
(´・ん・)軍バンザーイ!


それじゃあ戦死状態に戻りまーす!
バタッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

・宇宙のどこを見てもカメラに挟まった親父のチン毛が映り込む【めざし】

・博満「すると興奮した母さんがこの体位でだな」【めざし】

め、めざしさん!

なにはともあれありがとうございました!
いきなり副司令官にしてすみませんw
お互い勝ちたかったですね・・夜の街へ消える最悪のパターンでしたw
MSはポンプですぐ膨らむので大丈夫ですよ

それと漫画道場やっぱり一位だったーーーー
おめでとうございます!
何かで勝ちたい・・・勝つんだ・・・うう

No title

下ネタ系は正直苦手なんですけど、たまにこうやって
考えるものが全部一色に染まって出てくることがあるんですよね。
抑えきれないほど送りたい衝動と共に……。
1桁じゃなくてよかった。

こちらこそ副司令官ありがとうございました!
任命されたことだけを思い出に残しておきます。

シュッシュッシュッシュ。

ありがとうございます。マンガ道場やりました。
(´・ん・)さんも、えーとなんだっけもらえる冠、だ、大王!?
じゃあ、大臣です。(´・ん・)大臣。

(´・ん・)さんの前に立ちはだかる壁は、実に薄いです。
吹けば倒れますので、今度出くわしたら吹いてみてください。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
