

雑に

急に脳がどっと疲れてきたのでざっと書くだけ書いて終わりにします。

・もしかするともしかするかも

とあるサイトのとある企画の総合した結果がまだ出てないんですが、
自分で足したところもしかするともしかするかもしれない。
でも、もしかしてもしかすると間違ってるかもしれないので公式に結果が出るのを待つ。

・忘れた

ここに書こうと思ったことは忘れた。

・また何か考えた

チャットで、対戦相手二人審判一人(か、複数)セットして大喜利で対決。
個人的には一分を切るぐらいの秒で争う大喜利がいいな。
面白い方に審判が一本!
どっちも面白い、判定が微妙、そういうときは無効! でやり直し。
お題を変えるかどうかは審判に任せよう。

審判の負担軽減方法として審判の位置を立会人にして、別の場所に待機させておいた審判に
どっちがどっちだかわからないように見せて判定するのもある。

で、これをセットポイント制で二本連続取らないと点が入らない仕組みや、
三本連続先取で勝ちにすると納得のいく勝負のつき方になるんではないかと。

……と、すでにありそうなことを考えた。
でもこれは何年も考えるだけ、練るだけのことを何回も何回もやってる。

これとか、これとか。
去年も三つ書くことのひとつ忘れてる。

こんな大喜利どっかでやってないかな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

んもう、またタイトル獲得なんてずるいですわっっ。
悔しいのでめざしさんの顔写真でダーツやります。

No title

よりによって(´・ん・)さんとあんな感じになるとは思わなかったです。
しかもよりによってだいたいの回の上位にいるっぽい(´・ん・)さんの数字と比べて足してたんですよね。
めんどくさいから他の人の数字は足さずに。
そうしたらあんな白熱した展開が待っていたとは。
まだわかりませんけどね。

完全に副司令官としてしくじるフラグじゃないですかこれ……。
ダーツで衝撃をやわらげられるなら好きなだけ顔面に突き刺してください。

No title

ちょびっと結果発表してますよー
ホントはもうちょっと発表出来るんですが、一旦出来あがった物を全部リセットしてしまいました。

めざしさんの結果はねー
後編をお待ちください。

No title

3部作になってる……。
もっとささっとやってくださいよー。
副司令官のプレッシャーが恐ろしいですよー。

後編までに(´・ん・)軍が圧倒的にリードしますように!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
