決勝戦結果

優勝したー!
これだっていう自信作がすべりまくったうえに接戦だったけど優勝したー!
トーナメント初優勝だー!

どうぞみなさんミニゴバさんのサイトに行って表彰式をご覧ください。
喜ぶ私と父の姿が見られます。

大会に出ては途中で負けて愚痴をたくさん書く、というのに慣れ過ぎて
優勝したら何書いていいかわからない……。

とりあえず、優勝したから俺が最強だ!
というつもりはさらさらありませんが、今大会を一番楽しんだのは俺だ!
とは胸張って言えます。

お題数 12 総投稿数 409 平均投稿数 34.08

ちょっとサボった分があって平均にするとあれって感じだけど、いっぱい楽しみました!
優勝に対してありがとうの気持ちでいっぱいです!

開催者もとい創造主であるミニ・ゴールドバーグさん、
対戦した方々、投票してくれた方々ありがとうございました。

本当の優勝はみんなだみたいなのは書いた方がいい? よす? よす?
よす!
よします。
さすがにそれは気持ち悪い。

はしゃぐ気持ちを抑えつつはみ出つつ書いたらやっぱり何か変になったなぁ。
いやーしかしこれでようやくそれっぽい肩書きができたぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでとうございます!
大会が進行するごとに日記を書いてもらい、それが毎回楽しみで、非常に更新の励みになりましたw
秋大会にはディフェンディングチャンピオンとしての活躍を期待しております。

No title

ありがとうございます!
そうです。優勝さえすればたくさん記事書くんです。
それに加えて今回は「そういうのやりたかった!」っていう大喜利だったんでウキウキで書いてしまいました。

秋もやりますよ。大量に。

No title

ぎゃあああああ

見たくない!こんな記事みたくないよ!
ということで対戦ありがとうございました。

今度こそ肩書きが・・・と思っていたのですが、まだまだ遠いようです
秋まで50倍の重力室でトレーニングしてきますので
そのときは優勝を獲りにいきます

本当におめでとうございました!!

あと勝手にリンクしちゃいました、すみません
じっくり観察させてもらいます、ふふふ

No title

(´・ん・)さん!(´・ん・)さあああああん!
おめでとうの言葉ありがとう!
本気でへこんでたらあれだなと思い、記事で村の子供たちをいじるのをやめときました。
ダムの底に沈めたら解決だとか、水はあげずにカールをくれてやろうとか。
そんなのを。

(´・ん・)さん自身がブログに書いてましたけど、正直
数で競わずに普通に送ってたら(´・ん・)さん勝ってたんじゃないですかねぇ。
僕はそう思ってるので、あんまり勝ち切った感じがしてないんですよ。
そういうわけでこの決着を秋でつけさせてもらいたい!
それまではだらだら大喜利する!

リンクの件もありがとうございます。
うちのリンクのところ、もう何年も放置しているので
(´・ん・)さんのブログを足す前提で募集をかけて
作り直そうと思います。
お楽しみに!

No title

きたよ!

めざしさんのトコにお笑いビッグウェーブがきたよ!

おめでとさま!

No title

こたつさんありがとうございます!
ビッグウェーブ来てますかね、さざ波じゃないですかね。
小豆を転がしてるだけだったりして。

次はこたつさんからGOサインの出たとこで爆発できるように頑張りますよ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード