スイス銀行

まずこちらをよく見てほしい。
http://d.hatena.ne.jp/kotatu31/20100419/1271695804

こたつさんのブログである。

アメブロにブログあるのに大喜利サイト内にもブログ作ったんだって思ってたら
今度ははてなにも作ったこたつさんのブログである。

FC2もいいとこですよ!
それは置いておくとして。

ブログの文面をご覧いただけただろうか。
そしてお気づきいただけただろうか。
そう、またである。
また私だけ名指しで出ろというのである。

どういうことなのだろうか。
私は、めざしを名指しというダジャレなのではないかとにらんでいる。
今のところこたつさんだけなので楽勝で対応できるが、
みなさんは真似しないでいただきたい。
これは芸人でいうところの振りではない。
絶対にない。


そろそろいいかな普通にして。
実はぶっちゃけるとスピよこチャンピオンズリーグが終わったら
大喜利冷却期間をとろうと思ってたんです。
久しぶりにやりたい大喜利ができて満たされたので。
これ以上やったら大喜利飽きる気がして。
そこにこたつさんからの指名だったのです。

なので出ることに関しては問題はありませんが、
ちゃんとしたものが投稿できるかは保障できません。
ちょっとだけ試してみたいことや、突き詰めてみたくなったことはあるので
それが上手くいけば前よりも面白くなるかもしれないです。

あ、よく考えたら冷却期間とっててもスピよこチャンピオンズリーグの決勝戦で負けたら
悔しさと怒りの大喜利期間がスタートすることになって
予定通りに行ってなかったかもしれないですね。

最後になってよくわからなくなりましたが、
こたつさんの無茶ぶりは絡んでもらえるだけありがたいというお話です。
これからもよろしくお願いします。
早く元気になってください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何故出ろと言うのかというと……

単にめざしさんのボケが好きだから~

ジャンケンの奴もおもろかったしね(負けてるけど)

笑った笑った!お陰で寿命も2年延びました。

No title

まさかうれしいこと言われるとは思ってなかったんで面食らいました。
しかし期待に応えられてますかね。
まあ、出ろと言われるままに出まくって数撃って当たるのを期待しましょう。

こたつさんの寿命どんどん延ばしますよー。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード