スポンサーサイト


1次予選結果

大勢が一度に同じお題に投稿するので
ごちゃごちゃーっと飲み込まれて沈む可能性大でしたが生き残れました。
結果発表が実はあんまりよくわかってないけどたぶん生き残ったはず。

投票のときのうろ覚え印象ですけど結構みなさん被ってましたね。
かくいう私も若干被り気味でしたがそれはもうちょっと後で書くとして。
何らかのボケによってコケたというのは送ろうとしてました。
ノートを見てみます。

お題
ニューヨークの自由の女神が立っている間
一度だけ倒れそうになったことがある。
その原因とは?


アメリカて!
まあ考えはじめはこんなもん。

ニューヨークってもう相当古いやないか!
このネタ自体が使い古されてるかもしれないと思って保留。

キャッツて!
じっくり考えると面白くなりそうなんですけどたくさんネタが並んだら埋まっちゃうので保留。

誰がホットドッグやねん
ジム・キャリーはもうええねん

こんなのも(もうめんどくさくなった)。

あとノートには書いてませんが
レディーガガて!
っていうのを不意に思いついて送る気満々でした。
でもだんだん自分のレディーガガ認識が世間一般と共有できてるか
自信がなくなってきたのでやめました。
ほとんど名前しか知らないです。

若干被った件にいきましょうか。
自分のは靴下がスッと入らなかったってボケだったんですが
すじこさんのきつめのジーンズを利き足から履いたと被り気味に。
名前もちょっと似ちゃってる。

こっちの方があっさりしてるから伝わりやすくていいはず!
って思ってたのにこっちの方が点が低かった。
しかも結構な差までついて。

もうすでに敗退色濃厚ですけど
どうせ負けるならこの先すじこさんと面白い展開になって負けたいです。

起これシンクロニシティ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
