トーナメント1回戦結果

第4回お笑いウルトラクイズの参加登録をすっかり忘れてて
した後にせっかくだから微力ながらここでもやってるよって書こうと思って
書き始めたところでトーナメントの結果が今日出る(出た)ことに気づいてドキドキドキィッ! としました。
どうもこんばんはアメリカ軍です。

結果は勝ちです。
投票画面見てこれ負けたかなと少し思ったんですけど大丈夫でした。

今回はあえて被せようというネタはなかったのに結構被りました。
お尻を出した子一等賞のやつ、自習、あとこれは送ってないけどからあげくんも。
手をかざしたらからあげくんが生き返ったみたいなの発想だけあったんですが
地域性とか商品名とか他にないかなと考えてたらめんどくさくなって形にはしませんでした。

しかし自習のやつ小手先で書き方変えるだけでこんなに点差が出ますか。
小手先はとても得意ですよ(蛇拳みたいなポーズ)!

他の参加者に触れますと、リーグ戦全勝組の満月さんが負けてしまった。
対戦したかった。
あとリスの画像で一言のところのツインターボさんが個性的でよかった。
ああこれ全部同じ人のネタだなって思ったけどなんか面白かった。
あれはツインターボさんのあるあるネタなんじゃないか。

次の対戦はネイノーさんです。
今回すでに同じお題で対決してますが、1位を持っていかれました。
怖いです。
今度こそコロッと負けるかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあ投票点無かったらめざしさんが一位なんですけどねw

注目選手にあげられて嬉しかったです!だけどむーちーの恨みを晴らしてやる!

No title

はじめまして。満月です。
ゴリトナに引き続き、
僕もぜひめざしさんと対戦したかったのですが力及ばず。
今回は投稿無制限なので完敗です。
自信持って出したのが全く点入りませんでした。
次頑張ります。

No title

コメント8割書いたとこでFirefox落ちた……。

>ネイノーさん
1位の人来た!
いやいや投票点なんて関係ないです1位は1位です。
いつの間にかむーちーで恨みかってたんですね。
三つ巴でさっぱりわかってませんでした。

ネイノーさんはたくさん投稿してるのも注目してたんで
次の勝負すごい楽しみです。

>満月さん
満月さんはじめまして!
ゴリトナの負け以来ことあるごとに
満月さん満月さん書いてすいません。
それだけのインパクトがあって今も焼き付いてるんです。

満月さんは惜しかったですねぇ。
面白いのずらりと並べたのに、ひとつ負けてしまっただけで。
強敵が残ったは最高に面白かったです。

次から次へとどんどん頑張ってください。
どこかで対戦できるのを心待ちにしてます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード