スポンサーサイト


レーズンをねじ込みました。

先日鬼のように罪人の口に牛糞をねじ込むと宣言した鬼です。
どうもこんばんは。

結果はタイトルの通りです。
敗者復活でも勝てばまだまだ戦えることや、作戦会議を通さなきゃならない、
そしてリーダーですらないのにメンバーに牛糞をねじ込むことはできないと判断し、
牛糞から格を下げたヤギの糞、に似たレーズンをねじ込みました。
そうさどっちかっていえばスイーツ寄りさ!
でも実はレーズンとヤギの糞混じったものをメンバーの口にねじ込んでました。
そして会議を通った後今回は2本揃えるのなんて糞食らえだとヤギの糞とレーズンを
投稿したのさ!

みんなレーズン好きね。
レーズンが上の方行ってヤギの糞下行ってきれいに分かれたよ。
しかしプレステ2が1位なのはよくわからない。

といいつつも、適当に考えたやつで
そうですよこれがPS3です
っていうネタがあったんですが、これが正解だったの?

はーさっぱりわからなーい。
次は何をねじ込めばいいんだ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

その調子で今度は牛糞をねじ込んでください。

プレステ2ネタめざしさんかと思ってた。

しかし自分が上だと思っていたやつが下なんですよね。
あーホントわかんね。

No title

牛糞ねじ込んだらあっさり負けになっちゃいますからねぇ……。
投稿無制限ならいろんな糞ねじ込めるのに。

気が変わったので今度はスイーツを振る舞います。
投票傾向読めないのはやっぱ悔しいっす!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
