四回戦結果

スピよこチャンピオンズリーグの結果が出ました。
順位で見れば悪くなかったです。しかし点数が低い。
前々から思ってたんですがたくさん送ってるから点が分散するのかなと
それにしても今回は低い。
次もまた低いかもしれない。
なんか出るとこ出るとこでズレてるなぁ。
めざしじゃなくてめズレなんじゃないか俺は。
これは視覚的なあれでね。
説明するところからしてずれてんのかな。

KONISHIKIさん0点か。
有名人でボケるのは他力本願だと思ってるから
普段はほとんどネタに出てこないんだけど
それでもたまに出てくる。
そうするとたいてい酷い目に遭わせてしまって
とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

(追記)
今ぼんやりと結果を見てたらE組の投票すっ飛ばしてたことに気づきました。
今見た感じだと1位と2位と地下ドナルドに点を入れたい気分です。
力自慢の人誰かねじ込んで足しといてください。
すいませんでした。ちゃんと確認しないとね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むーちーに夢中になって4回戦負けてもうた。
もう結果出る前に鈴木以外数人侍のネイノーさんの紹介欄に負けましたと書きましたしwww
5回戦も多分負けます。

むーちー勝ちたいなあ。
勝って闘牛の名前を轟かせたいです。

「めざし! あの闘牛のめざしか! 俺はなんて奴と闘っているんだ!」

みたいにね。
今日投稿してきます。

No title

自分の中でスピよこチャンピオンズリーグは組全員でお題1位を競う
戦だと思ってるんでいつも誰と対戦してるのかさっぱりわかりません。
点数が低いとは書きましたが負ける気はないので
こたつさんも勝つ気でがつがついきましょう。

むーちー2も頑張ってスペインを倒して闘牛といえば大喜利のみたいな
そんな感じにしましょう。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード