fc2ブログ

アームストロングすぎる

はいどーもー! アームストロングでぅえーす!

今しがた宇宙船が月に着いたところなんですが、今から、なんと今から!

この私アームストロングが! この船長のアームストロングが! 月に!

上陸しちゃいます! ひゅーひゅー!

どっちの足にしようかなー? 手から行ってみようかなー? お尻から行ってみようかなー?

さあ開きました! 扉オープン! パカーッ! 出た宇宙!

月地味! 色合い地味! 重力よわっ!

では左足で月への第一歩を踏み出すことにしますかね。

ゆっくりね……押さないでね? 絶対に押さないでね?

アームストロングの突き出たお尻、月だけに突き出たお尻を押さないでね?

絶対に! 押さ

ああーっ!

やっちゃったー! 顔からいっちゃったよー! なんだよー!

これなんていうんだよー! 歩じゃないじゃなーい! 第一歩じゃないじゃなーい!

船長の言うこと聞けない船員なんてみんなクビだ! 帰れ!

あっ本当に帰ったらダメ! 宇宙船戻ってきて!

置いてったらダメだって! これは本当に死ぬから!

ちょっとおいしいけど死ぬから! 戻ってきてー!



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード