スポンサーサイト


むーちー2 二回戦

結果が出ました。

むーちー2 二回戦
(そのままだとはみ出ちゃうので微妙に小さくなってます。クリックすれば原寸大)

私この結果見て思ったんですけどね、これ
闘牛だったら死んでたところですよ。

いいねぇ。あと2回ぐらいは書きたいねこれ。

昨日までは大々的に負けたって記事を書こうと思ってたんですけど
よく見たら敗者復活とかあるんですね。
それがよくわからなくてまだ投稿するのか終わったのかさっぱりです。

どっちにしろ負けたんだから次があるなら今度は自分の好きなのをガツンとお見舞いしてやる。
今までがOLにスイーツを振る舞うパティシエなら
今度は地獄に落ちた罪人の口に牛糞をねじ込む鬼だ。
って書いてそのことすっかり忘れてスイーツ出してたらごめんなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めざしさんに負担掛けて申し訳ないです。
太ももにナイフ刺して目が覚めました。

ところで補強しますか?
良ければ掲示板へお願いします。

No title

団体戦っていっても投稿は個々ですから負担も何もないですよ。
普段通りなのでお気遣いなく。
太ももにナイフは表現怖いです。死んじゃいますよそれ。

掲示板へ行ってきました。
リーダーがんばってー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
