スポンサーサイト


一回戦結果

結果が出ましたけども。
結果が出ましたけども、結果についてだらだら書くのが面倒臭い。
たくさん送るとこんなところに落とし穴があったとは……!

とりあえず勝ちました。
でも上位のネタが自分ではあんまり好きじゃないのがなぁー。
まあ、そうはいっても、とにかくすべりはしなくてよかった。
たくさん送ったのに全部すべるのではと怖くて怖くて。

穴埋めだったんですけど、投票画面では
裁判長のセリフ部分だけが表示されるようになってたんで
ただの面白一言に持っていかれる懸念がありました。

なのに!

「まいっか」と懸念放置。
というのも、いざ投稿しようとしたときに候補にあったネタは50個ほどあったんです。
これをどのくらい送ろうかなーって考えました。
もう完全にうろ覚えですが新人QPさんが10個出してたのがそのときの最多ぐらいだったので、
じゃあ20個かな、と。
しかし、そのときその考え事と同時並行してあることをやってしまっていました。
投稿です。
この大会の、投稿です。
気がついたら10個送ってました。
候補残り40個。
20個の半分10個ほどを面白一言で出そうかと考えていた矢先の出来事。
あーとー、えーとー。
で、「まいっか」です。
結局候補40から残り10に絞り切れずに25になる有様だし、
投稿途中に思いついた1個も送ってしまえとなって26個になってるし。
そんな感じでした。

今週の投稿期間はめざしはお休みです。
ちょうどむーちー2のエキシビジョンの結果が出て、本戦の投稿期間なのでちょうどよかった。
絶対頑張りすぎておかしくなるね。

そういえばこたつさん1位おめでとう!
点数高いっすわーすごいっすわー。

投稿数無制限についてしばらく考えまくったら、語りたいことがある程度溜まってきたので
近日メリットデメリットなどについて記事にしたいと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

正直1位狙ってましたwww
第3戦も1位狙ってますぜ。

決勝で会いましょう。

とか言って負けるんだなあ、これが。

No title

決勝で会えるといいですねぇ。
トーナメントではまず決勝まで行ったことないんでどうなるやらです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
