

1回戦を振り返る

精子トーナメントは勝ち負けにこだわらずにやろうと
(実際負けても参加しつづけられる)決めてたので、
トーナメント勝ったか負けたかは触れずに投稿した金銀のボケを振り返ります。

金1回戦 お題1

「半魚人でよかったぁ~」
何で?


適当にしゃべっておかないと漁師に殺される
ん。お題と合ってます?それともゴリバナじゃないとやる気出ない? 6点

いきなり怒られる展開に。
金の方だからまあ力入れてない方かもしれないけど、
そんなにダメかなぁ。

金1回戦 お題2

「崖の上のポニョ」の1番の歌詞は
「ポーニョ ポーニョポニョ さかなの子~」ですが、
では、8番の歌詞を教えてください。


苦しみ 耐え抜き 掴んだマイク
正攻法ですね 6点

コメントに書かれた通りこれはあんまり味気ないですね。
なんでこう送ってからわかるのにこういうの送ってるんだろう。

金1回戦 お題3


写真で一言。


やっぱりね そうだろね 袖からは~ 顔出ない
メロディ付きでね、送っていただきまして・・ 7点

これは完全に試合放棄してますね。
1回戦で迷走するのは恒例行事になりつつあります。

銀1回戦 お題1

今、世界中の人を困らせているリーマン・ブラザーズって、どんな2人組?


兄が婦人服の試着を勧め、弟がけなす
おもしろい感じがビンビンするんですけど、なんかここに収まりましたw 6点

これ本当は兄が弟の尻をバチンと叩くと弟が自慢の巨根をボロリと出して
その後兄が何か言うというそのあたりまで作ってたものを
普段下ネタやらないのにこうすいすい浮かんでくるのは何かおかしいな
綾辻さんの近辺の何かをパクッてるかもと思って抑えた結果こんな感じになりました。
これも迷走ですね。

金1回戦 お題2

亀田三兄弟と親父が、「せーの、」で言ったこととは?


めんつゆ忘れてるやん
旦那さん、喜ばへんで! 8点

他の人のネタ見てるとこれで8点もらえてるのが不思議なくらい
これ亀田兄弟あんまり関係ないですね。
亀田家が食事の用意してあとはいただきます言うだけの瞬間にこれを言うんです。

銀1回戦 お題3


写真で一言。


空いてるときにすぐ買わなかったからもう嫁のセクシーランジェリー買えない
6点

1回戦の中ではこれが1番よくできた方。
でもこのトーナメント向きではなさそうですね。
2回戦も迷走するなこれは。



他の感想としては、結果が金のお題1→銀のお題1→金のお題2→銀の、
というような順に出たんですけど、金のお題2までコメントでいろんなこと書かれてるのに
全部同じ6点だったのが面白かったです。

どうやらたくさん送ってもよさそうなので、
2回戦からは金の方にいっぱい送ってみたいと思います。
2桁送ったら怒られるかな。まず9個ぐらい送ろうか。
金の人邪魔になったら申し訳ないですが、たくさん送る予定です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
