ゴリトナ 赤 5回戦結果

負けました。
またここでか……。

考えてることが完全に投票傾向とずれました。
2問目がすべったとしても3問目でプラスになるぐらいに読んでました。
なんだかすべったのかすべってないのかよくわからない点差でどういうことなんですか。

というか今回、あっ長くなるけどいいですか。
とあるラジオで前回のボケが詰め込みがどうのこうのって言ってたの聴いて
「じゃああんまり味気ない感じの出せばいいのかな」
と思って最初、
お題1
モザイクはきちんとかかっていて何も問題はなかった
お題2
さっきのコンビニを右に曲がらなきゃいけなかった
お題3は同じ
こうやって送ったんです。
そうしたら次の日の自分が「おまえそれでいいのか」って大暴れですよ。
で自問自答スタート。
そして文章では表現できないような壮絶な苦悩の果てに出た答えが
「じゃあ負けてしまえばいい」
でした。
ここで土曜日が来てたらもっときれいに負けてたかもしれません。
金曜日だったのでもうちょっと落ち着いてみようかと考えて
ちょっとだけ持ち直して出したのが負けたやつです。
結局負けだよ!

前回と同じ気持ち。
まだ負けたと思ってない。

はぁ……。
最後にまたボツにしたボケを出して(最高に苦悩してたときのボケもあるよ)さようならです。
今後はゴリバナの記事だけ書くのか……悲しい。
ボツボケたち選ばなくてごめんな。
ここに出すから許してくれよ。

5回戦 赤全ブロック お題1

子供たちに大人気の特撮ヒーロー番組が、
PTAが選ぶ「子供に見せたくない番組」の1位に選ばれました。
何故でしょうか?


・白ブリーフ対黒ブリーフという構図はわかりやすいが、もっと服着てほしい

・悪役が死ぬ寸前にまともなことを言うから罪悪感がすごい

・合体という言葉が卑猥

・ヒーローの武器が鈍器ばっかり

・PTA会長は前作のヒーロー戦隊のタトゥーを背中に入れている

・エンディングの後ろで悪役の奥さんがずっと泣いてる

・手厚く葬ったという証拠に悪役の葬儀の様子を流した

・裁判官レッドが死刑を告げてから執行されるまでが淡々と進みすぎて怖い

・陰毛の処理をすれば見えてもいいなんてルールはない

・敵を倒すというのは残酷だというので改心してアメリカへ語学留学する設定にしたら
 今度は帰ってきた敵についてる字幕が読めないと苦情が

・必殺技でも死なない強敵に藤岡弘登場、説教して居合抜きの演武を披露したら
 強敵が突然爆発して死んだ

・風俗ビルやラブホテルが合体してロボットに

・巨大ロボが合体するには1億円必要だとかで毎回テレビの向こうから寄付を募ってくる

・正直ヒーロー側は弁護士が優秀だっただけで悪の組織側の方が真っ当な主張してた

・敵をノイローゼに追い込んだヒーローのやり口が酷すぎて

・不良が思ったより怖そうだったからかつあげされてる中学生を無視して
 道路に落書きする子供への説教を延長するヒーロー

・CMでも散々やったのに戦闘中もソーセージ食えってうるさい

・ヒーローレッドは燃え盛るレンタカーの中から
 ヒーローブルーは奴隷が漕ぐ船に乗って海から
 ヒーローグリーンは他人の家の芝を食いながら
 ヒーローピンクはまた一段と薄くなったモザイクの向こう側から
 ヒーローイエローは今年のラッキーカラーは緑って風水師に言われたから
 グリーンと一緒に他人の家の芝を食いながら登場だ!

・子供を誘拐する悪役、それに立ち向かうヒーローは子供を盾に真っ向勝負

・雑魚敵は轢いて倒す

・ヒーローが変身するときに一瞬見えるすね毛が引くほど濃い

・何度やられても毎週同じ敵が出てきてかわいそうで見てられない

・嫌いな寿司ネタというだけでヒーロー戦隊全員でよってたかってイカを殴り蹴りそして爆破

・博士の敵の巣コロリという発明で敵が一網打尽になってから
 ヒーローの日常以外特に見るものがなくなった

・ヒーローが敵を倒す最後の必殺技が巨大電子レンジ

・悪役とヒーローが戦ってる間に博士が呪って殺すという必勝パターンのせい

・戦闘シーンの後ろで毎回ヤギが交尾してる

・「ねぇお母さん、今のピーはどういう意味?」


5回戦 赤全ブロック お題2


・昼の方が時給高いのわかった気がする


「おまえそれ、もう一個上のサイズあったろ?」

「いや、僕はこれでいいんです。ちょうどいいです」

「いやきっつきつだぞ」

「思ったよりかは空間あるんで」

「こめかみのところの肉が変なってるぞ」

「僕普段からこんなんですから」

「おい田口、おまえ新人のと変えてやれよ」

「僕はこれがちょうどなんですけど」

「いや本当に僕はこれでいいですって」

・全員魔法使いってどんだけ被るんだよって笑いながら転職したらまた被った

・ハト時計のハトの気持ちがわかった気がする

・弁当箱は誰かが持ってるだろうとみんな思ってる

・顔の中心にパーツが寄っててよかった


「欽ちゃんあそこまで言うことないのにな」
「バニーガールはかわいかった」
「バニーガールはかわいかった」

・「え? これ着るのは特別な日だけで普段はジャージでいいんですか?」

・水筒にポカリ入れてきた子がみんなにくれくれ言われてもう水筒空になった

・今年は派手目の盾がキテる!って雑誌に書いてあった

・着て帰るって言わなきゃよかったな


5回戦 赤全ブロック お題3

世界一のナルシスト「奈留シス夫」は携帯電話がかかってきた時、
どのように電話に出るのでしょうか。


・「もう美顔器は買わないぞ」と3回唱えてから電話に出る

・着信音に合わせて踊り、鳴り終わってから電話に出る

・壁一面のバラにガウンが引っかかってたいてい出る前に電話が切れる

・「すいませんお電話が少々醜いようですが」

・ガラスケースに飾っていたことを忘れて突き指する

・泡風呂から慌てて出てきて滑って転んでガラスのテーブルに後頭部を強打

・「そんなことはない君も美しいよ携帯電話君」

・「やあ汚物」

・「電波を通した僕の容姿は今日も美しいかい?」

・出る前に切られたと思ったら全身を写したFAXが何枚も何枚も

・気がついたら自分としゃべってる

・「いいとも、あっまだですかすいません」

・「か、鏡がしゃべった!」

・ナルシス電波がひどく干渉して電話の内容がさっぱりわからない

・「ただ今奈留シス夫は自分磨きの旅に出ているため電話に出ることができません。
 シュッという香水を吹きかける音が聴こえたらそれは幻聴です」

・全身に塗りたくったオイルで手が滑り携帯電話がテレビラックの下にスーッ

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード