真・戦国プライド合戦 確認編

とんとんとん拍子で進んでおります。
ここで確認を取って、決まり次第チーム登録してきます。

・チーム名
スター魚津

・コメント
めざし:26人抜きぐらいしたいですね
楽士:本当に誰のことも騙してない?
今中:綾辻しね
越谷:陰陽道でいうと光の白刃さんは陽の気、僕は隠の気なのでそろそろ隠か陽どっちが上か決めなければいけないので、破ぁ!
かわもと:コッペルピー!

・順番
大将:めざし
副将:楽士
中堅:今中
次鋒:越谷
先鋒:かわもと

・対戦相手の指名
大将:親戚以外
副将:ミルクホールさんとしりこだまさん以外の人
中堅:鈴木以外数人さん
次鋒:光の白刃さん
先鋒:しりこだまさん

どうですか?
先鋒~大将の表示は先鋒からだと思ったんですけど
こたつさんのサイトでは大将から順に表示されてるのでこうなります。

対戦相手の指名についてよく確認してください。
混乱してどこかとどこかがごっちゃになってないかどうか。

今中さんとかわもとさんの名前変更はこれでいいですか?
あと越谷さんのコメントの陰陽道の後に出てくる隠の字はこれで合ってますか?
楽士さんの指名はこのままだとこたつさんが選ぶことになりますけどそれでいいですか?

その他やっぱり変えたいとかコメントの順番どうにかしてくれとか含めてコメントでどうぞ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お恥ずかしい!陰です!キャッ!

他は僕は問題なしです!

 

修正・補足お願いします。
コメントの疑問符は無しで。
対戦相手は「以外」ってワードが並んでてちょっと面白いですが、
せっかくなのでマッシヴさんを指名します。

No title

かわもとが平仮名にしたので、
登録名は普通にマサムネ(今中)でいいです!
あと「綾辻しね」は一晩寝て「ないなあ」と思ったので、
コメントは「最近マルチ宗教にハマっています」でお願いします!

No title

大丈夫です。迎え撃ちたいです。ひらがな同士がんばりましょう。

No title

みなさん了解しました。
それでは登録してきます。

No title

こんちは。
ではでは第六戦目でお願いします。
大将と先鋒が逆さまなのは仕様なんです。
ってか途中で気付いたんですが、めんどくせぇのでそのまま知らんぷりしてました。

さあて、大将はどっかから招聘してこようかなー

No title

第七戦目でした。

さーせん。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード