正義の味方

正義の味方:待て! それ以上悪事はさせないぞ!

悪いやつ:またしてもおまえか。自力戦隊アローンジャー!

正義の味方:今日こそこのバッティングセンターで鍛えたバッティングで
        おまえの頭蓋骨を粉々にしてやる!

悪いやつ:ヒーローらしくない地味な攻撃だな。そして後半怖いこと言ったな。

正義の味方:覚悟しろ!

悪いやつ:あのさ。

正義の味方:なんだ! 油断させようったってそうはいかないぞ!

悪いやつ:なんでいつも一人なの?

正義の味方:孤独なヒーローだからだ!

悪いやつ:サポートしてくれる人とかはいるんでしょ?

正義の味方:博士がいる!

悪いやつ:へぇー。

正義の味方:でも役に立たない!

悪いやつ:一緒に戦う仲間は?

正義の味方:いない!

悪いやつ:スカウト活動もやるならちゃんとやらないとさ、こっちは結構な数いるからさ、
       なんていうか張り合いがないんだよね。

正義の味方:すまん!

悪いやつ:俺が巨大化できるのとかも知らないでしょ?

正義の味方:知らん!

悪いやつ:できるんだよ。

正義の味方:じゃあ俺も爪先立ちする!

悪いやつ:そんなレベルじゃないんだよ。

正義の味方:じゃあ高層ビルに登る!

悪いやつ:博士に作ってもらってよ。ロボット。

正義の味方:無理だ!

悪いやつ:どうして。

正義の味方:博士は金属アレルギーだ!

悪いやつ:そんなやつと組むなよ。

正義の味方:後悔している!

悪いやつ:そうだろう。

正義の味方:本当に全部俺一人でやってるんだ!

悪いやつ:大変だな。

正義の味方:このヒーローっぽいバイクも俺が買ってあれこれしたんだ!

悪いやつ:そんな感じするわ。

正義の味方:ガソリン代なんとかしてほしい!

悪いやつ:いやそこまでやるは義理ないよ。

正義の味方:苦しい!

悪いやつ:頑張って。

正義の味方:頑張る!

悪いやつ:うん。

正義の味方:よしじゃあ決闘だ!

悪いやつ:今日はもうそんな感じじゃないから帰ろう。

正義の味方:悪事はもうしないか!

悪いやつ:一通りやったからいいや。

正義の味方:ならよし!

悪いやつ:バイク押して歩いて帰んなよ。

正義の味方:そうする!



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード