スポンサーサイト


お土産

小川:お土産に何を買おうかなぁ……。

茂田:ごほん。

小川:定番のでいいか。

茂田:あー。うんうん。ごほん。

小川:これとこれと。

茂田:待ちなさい!

小川:すいません今ちょっと忙しいので。

茂田:私のここ! ここを見て! そして読んで!

小川:『きっと見つかる素敵なお土産、あなたのお土産アドバイザー』

茂田:そう!

小川:もう決まったんです。

茂田:間違ってます。

小川:何がですか?

茂田:何もかもが。

小川:じゃあ、あなたがアドバイスするとしたらどうなるんですか。

茂田:栗まんじゅうしかありません。

小川:栗まんじゅう? いやどうですかねぇ。

茂田:栗まんじゅうしかありません。

小川:いろいろ買うっていうのは?

茂田:ダメです。あなたの体が栗まんじゅうを欲しています。

小川:今和っていうより洋な感じですけど。

茂田:今すぐ栗まんじゅうを食べなければ体の重心が右に片寄ります。

小川:どういう……怖いですね。じゃあ、でもなぁ。

社長:やあ、茂田くん。売ってるかね? 栗まんじゅう。

茂田:社長! 『大きな栗の木の下で』

社長:あっはっは童謡は歌わないよ茂田くん。

茂田:暗号決めたじゃないですか!

社長:あっあれか。えーとメモによると……『空気読め社長のアホ』茂田くん!

茂田:今お客さんを忌々しい定番お土産から引き離してるところなんですから。
    栗まんじゅうの回し者だってバレちゃまずいんですよ!

社長:そういうことならあの作戦でいこうじゃないか。

茂田:『あなたと私でマロングラッセ』ですね。

社長:あーお土産何を買ったらいいんだろうなぁー。

小川:変な寸劇が始まったぞ。

茂田:ちょっといいですか?

社長:おや、あなたは?

茂田:私は『きっと見つかる素敵なお土産、あなたのお土産アドバイザー』茂田です。

社長:なんてちょうどいいタイミングで来てくれたんだ!

茂田:では私があなたにぴったりなお土産を選んであげましょう。

社長:お願いします。

茂田:ああ! これだ! これしかない!

社長:なーんと! 栗まんじゅう!

茂田:栗まんじゅう!

社長:栗まんじゅう!

小川:3回言った!

社長:なんというお土産選びのセンス! ノータイムで栗まんじゅうを選ぶとは!

茂田:こんなにおいしい栗まんじゅう、選ぶしかないでしょう!

社長:本当においしい! 私は決めた! この栗まんじゅうに! お土産はこれしかない!

茂田:せーのっ。

社長・茂田:お土産はこれしかない!

小川:せーのって聞こえた。
    え、なんですか? 近寄ってこないで。
    僕は見なかったことにするのでかまわないでください。

社長:私のおごりだ。栗まんじゅうを一口食べてみなさい。

小川:そんなことしても僕こっちのお土産を買いますからね。

社長:いいんだよ食べたまえ。そして買いたまえ。

小川:買いません。

茂田:この栗まんじゅうが佐藤の今後の運命を大きく変えることになるのだった!

小川:変なナレーション入れても買いません。名前も違うし。

店主:あっおまえら。

社長:あっ。

茂田:やばっ。

店主:またおまえらかー! 仕方なく置いてやってる栗まんじゅうを
    会計通す前に食いやがって! 今度こそ捕まえて警察に引き渡してやる!

社長:茂田くん。

茂田:ですね。

社長・茂田:逃げろ~い!



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
