巌流島

長いな



結構待ったよな

結構日差しの強い中結構待ってるよな

水くれ

あれっ来た?

あれ違う?

あそこの

地平線のそこの

おまえ目悪いのか?

早くメガネ

メガネ家とかバカかおまえは

おまえは見えたか

カニなんて見なくていいんだよ

あそこのあれ

あれ?

岩だな

ごめん岩だった

宮本武蔵に酷似した岩だったわ

待ちすぎて岩も宮本武蔵に見えてきたわ

ちょっと日かげ行かない?

暑くない?

タンクトップだと涼しいっておまえ時代おかしいだろ!

ちょんまげ地味に暑いってそこは耐えてこその侍だろ!

いいよこのまま待つよ

あれは違うよ

あの船は猟師の船だよ

網ああやってばーってやったら猟師なんだよ

あれはってあれはさっきの岩だろ

何見てたんだよ

カニ見てたってそういう意味で言ったんじゃないよ

おまえカニカニってカニ好きなのか?

えっそうなの?

カニマニアで有名なの?

これそのへんのカニじゃないの?

飼ってるの?

家から連れてきたの?

なんか泡吹いてるけど

ハンカチで拭くんだ

首輪もありますってカニの首はどこなんだよ

いいよ説明は聞きたくない

カニのエサとか見せなくていい

あー

ねぇー宮本さんはー?

宮本さんの武蔵さん全然来ないんですけどー

どういう格好で来るとかそういうの聞いてないの?

ラフな格好で来る?

そうなんだ

刀持参?

へぇー

って当たり前だろそれ!

しょうがないなぁ俺の刀使いなよ

ぐわー

って

なんでこういうときだけおまえらよそ見するの?

カニは見てましたってなんだよ

逆に見ないでほしいわ

あー

来ないにもほどがある

こういう戦術かもしれない?

そうか

じゃあ改めて気合を入れなおして

ふー

あれ刀は?

刀どこいった?

ロッカーに入れた?

だから時代!

とにかく早く出してきて

武蔵来ちゃうでしょ!

来てる?

あっ来た!

なんかすっごい強そう

全然笑わないよ

手振ってみる?

もう気づいてるよねたぶん

とりあえず笑顔で

みんな笑顔で

刀来た刀早く

よし準備できた

カニよけといてね危ないから



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード