スポンサーサイト


忘れている

昨日の夜お風呂に入っているときに『ブログにコメントするの忘れてるな。ギリギリになっちゃうけどまあ締め切り内だからいいか』なんて考えていて、その後それを思い出すのが今日のお風呂の中でした。
ボケの締め切りどころか更新すらすっ飛ばしてしまいました。
ごめんなさい。
誰もボケてないけどごめんなさい。
逆にそういう状況ごめんなさい。

大喜利。


お題:あなたがこの夏書いたという読書感想文の一文を抜き出して見せてください。

ボケ0ということで……。
ボケ10個書きます。
更新忘れも加えて20個と言いたいところですが無理です。

後半になるほどウォーリー探しは難易度が増し、私は頭を抱えました。
絵本をそれらしく。

いつまでたっても僕の描いたショルダーキーボードマンは出てきません。
漫画もそれらしく。

前回の写真集よりも過激さが増し、私は股間を押さえました。
写真集もそれらしく。

結局チーズがどこに消えたのかさっぱりわかりませんでした。
どういう本なのかさっぱりです。

主人公が葉巻をくわえてマシンガンを乱射しているところがかっこよかったです。
ハードボイルドってこんなだろうという感じで適当に。

この読書感想文にはある秘密があります。まだ読書感想文を読んでない人にそれを決して話さないでください。
書いた本人がすでに死んでいるというオチ。

代わりに米の研ぎ汁を使うといいそうです。
おばあちゃんの知恵袋より。

英語で書いてあったのでまったく意味がわかりませんでした。
表紙につられて買っただけの本です。

漢字を飛ばして読んだところ奇妙な暗号が浮かび上がってきました。地球が滅亡の危機です。
脳細胞の方はとっくに滅亡の危機。

まず1コマ目で少年が犬に芸を教えようとしています。
4コマ目の説明をしたらこの読書感想文は終わります。



次回のお題:何か忘れている……。さあ何を忘れている?
締め切りは……そんなのあったっけ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

風船おじさん

小学生のときに学校の顕微鏡を落として壊したこと

抱腹絶倒の面白いボケ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
