スポンサーサイト


地図

原田:あのすいません、○○駅へはどう行けばいいんでしょうか?

通行人:私ですか?

原田:はいお願いします。

通行人:えーとじゃあね、今ここが手のひらでいうここね。

原田:はい。

通行人:で、ここからこうスーッと行きます。

原田:指が上にあがっていきましたが。

通行人:そうです。

原田:そうですじゃなくて○○駅は空中に展開しているんですか?

通行人:まさか。

原田:じゃあどういうことですか。この上にあがっていったのは。

通行人:ああ方角をいってなかったな。上が東。

原田:はい。

通行人:で反対が西でこっちが森山さん。

原田:誰ですか?

通行人:森山さんです。

原田:方角の説明で急に森山さんが登場しましたが。

通行人:森山さんも立派になられて、方角の一翼を担うまでの人間になったのです。

原田:初耳です。

通行人:ぜひあなたにも森山記念館へ寄っていってもらいたい。

原田:嫌です。

通行人:あの森山ポストカードをたくさん買っていってもらいたい。

原田:あの駅への行き方を教えてください。

通行人:だからまずここからこうスーッと行くわけです。

原田:はい。東ですね。

通行人:で、3つ目の交差点で右に曲がります。

原田:あの、なんで急に手がキツネになったんですか?

通行人:そろそろ創意工夫が欲しい頃かなと判断しました。

原田:いりません。

通行人:右に曲がりましたね。さらに右に曲がります。

原田:戻るじゃないですか。

通行人:もしかして行ったり来たりもいらないですか?

原田:いりませんよ!

通行人:じゃあもう簡単に説明しますよ。

原田:ええ。

通行人:あれです。

原田:森山記念館って書いてますよ。

通行人:はい。

原田:あなたの名字当ててみましょうか。

通行人:ええ。

原田:森山さんですね。

森山:はい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
