

一休さん

陳念:一休!

一休:呼んだ?

哲斉:早いよ。

一休:何が?

陳念:俺が最初に一休!って言ったら次に哲梅が一休!って言って
    最後に哲斉が一休!って言ったらおまえがあのセリフを言うんだろ。

一休:毎週火曜は特売デー!ってやつか。

哲梅:違う!『慌てない慌てない、一休み一休み』だ。

一休:でもさっきまでずっと16時間ぐらい寝てて逆に一休みするのしんどい。

陳念:それでも僧かおまえは!

一休:僧ですよ。

哲斉:なんだよそのうまいこと言った顔は。

一休:いや別に。

哲梅:もう一回やるからな。しくじったら和尚の水飴舐めさせるぞ。

一休:揉め事は御免だ。わかったやるよ。

陳念:じゃあ早く横になれ。

一休:よっこらせっと。

哲斉:じゃあ…はい始め!

陳念:一休!

哲梅:一休!

哲斉:一休!

一休:慌てない慌てない、借りてきたエロDVDの返却は明日明日。

陳念:こら!

哲梅:エロ坊主!

哲斉:俺にも見せろ!

一休:慌てない慌てない、DVD全然読み込まない読み込まない。

陳念:こらDVDプレーヤー!

哲梅:エロ坊主!

哲斉:とりあえずタイトル教えろ!

一休:慌てない慌てない、レンズクリーナーレンズクリーナー。

陳念:なんでこれクラシックが流れてんだ!

哲梅:エロ坊主!

哲斉:ティッシュどこ!

一休:慌てない慌てない、再生ボタン再生ボタン。

陳念:こら痴漢モノ見るな!

哲梅:エロ坊主!

哲斉:なんだこれ見たことあるやつだ。

一休:慌てない慌てない、まだあるまだある。

陳念:こらスカトロやめろ!

哲梅:エロ坊主!

哲斉:また見たことあるやつだ。

一休:慌てないあわ…やっば!返すの今日だった今日だった!

陳念:急げ一休!和尚の原付乗ってけ!

哲梅:エロ坊主!

哲斉:無免許一休とんちでがんばれ!

一休:慌てる慌てる、延滞料金延滞料金。



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
