fc2ブログ

おう、出かけるのか

気をつけろよ

何がとはいわないが

というかあらゆるものに気をつけるべきだ

あらゆるものを疑ってかかれ

この世はCGかもしれないからな

もう出るのか

まだ早いだろう

確認したか?

持ち物の確認だ

さっきした?

それじゃあ今はどうなってるかわからないだろう

そういうところから疑っていけ

もしかしたらおまえのそのバッグは冷蔵庫かもしれないぞ

ちょっとお父さんチーズ食べたくなったからチーズ出してくれるかな

無い?

本当か?

本当に無いか?

本当にバッグか?

そうか

もう行くか?

その服装でいいのか?

ちゃんと見てみろよ

もしかしたらそれはパジャマかもしれんぞ

何?

パジャマはおまえだって?

よく気づいたな

ただ起きてからボーッとしていたというわけでのパジャマじゃないぞ

おまえの疑い力を試すためのあえてのパジャマだ

あえてのパジャマだ

一緒に言うか

言わないか

そうか

何だ靴を履くのか

それは靴か?

靴にしては派手だぞ

それはもしかしたら野菜かもしれないぞ

赤ピーマンか?

少しかじってみなさい

嫌か

なんだ電話か?

誰だ?

というかそれは本当に携帯か?

テレビのリモコンじゃないのか?

お父さんはこればっかりは正直疑っても疑ってもどっちだかわからない時があります

会話が成立してるのか?

してるな?

お父さんの話聞いてないな?

そうか

じゃあ携帯だ

リモコンにはそこまでの力はない

おい

お父さんの話の途中でドアのノブを回すのか?

それはドアのノブか?

急に生えたキノコじゃないか?

回るか?

回ってるな?

回ったね?

家出たね?

そうか

家出たか

ふう



今の子は私の子か?

私が高速で動いたことによる残像か?

高速で動いたか?

動いたような気がするぞ

そうか

残像か



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード