スポンサーサイト


カラフル戦隊カラーマン

赤井:あー今日も平和だなぁ。

青木:おい、ボール早くよこせよ。

赤井:はいはい。

ピンク川:そろそろお弁当にしましょうよ。私サンドウィッチ作ってきたの。

赤井:うわーい。

青木:おい、ボールよこせってば。

ピンク川:青木君も早くー。

青木:次はじめるときはボール俺からだからな!

赤井:はいはい。

ピンク川:あれは・・・何かしら。

青木:悪の軍団ワールイヤツーラだ!子どもたちに無理矢理甘いものを食べさせて
    虫歯にさせて親に莫大な治療費を払わせようという悪いことをしているぞ!

赤井:なんだと!よし、変身だ!
    レッドカラフルチェーンジ!

(赤井のベルトとブレスレットが光り、正義のヒーローカラーマンレッドに変身)

ピンク川:ピンクカラフルチェーンジ!

(ピンク川のベルトとネックレスが光り、正義のヒーローカラーマンピンクに変身)

青木:ブルーカラフル、あっやばい変身するやつ家に置いてきた。

カラーマンレッド:何!?

カラーマンピンク:ちょっと何やってんのよ。

青木:まあ待て、落ち着け。

カラーマンレッド:・・・。

カラーマンピンク:・・・。

青木:サンドウィッチおいしいな。

カラーマンレッド:食うために落ち着いたのかよ!

カラーマンピンク:早く子どもたちを助けに行かないと!

青木:だって変身するやつ家に置いてきちゃったんだもん。

カラーマンレッド:この駄々っ子め!

カラーマンピンク:さっきから『変身するやつ』って言ってるけど、
           ちゃんと名前があるでしょう?

青木:・・・。

カラーマンレッド:忘れたのかよ?

青木:そんなわけないだろう。あれだろ?『あっという間に変身キット(業務用)』だろ?

カラーマンピンク:『カラフルチェンジャー』よ。

カラーマンレッド:全然違うじゃねーか!

青木:まあまあそういうこともあるって。よくあるよくある。

カラーマンピンク:ねえレッド、もう私たちだけで子どもたちを助けに行きましょう。

カラーマンレッド:そうするか。

青木:ダメダメダメ。二人じゃ勝てないって。

カラーマンレッド:じゃあどうするんだよ!

青木:しょうがないなぁ、まあ見てろよ。カラフルブルーチェーンジ!

(青木の体が光に包まれることはなく、何も起こらない)

カラーマンレッド:変身できてない!口にパンくずのついたいつもの青木だ!

カラーマンピンク:ああ大変、子どもがチョコの泡を吹いてる!

青木:器用だね。

カラーマンレッド:芸じゃねーよ!チョコ食わされすぎてああなっちゃったんだよ!

青木:ご愁傷様です。

カラーマンピンク:私たちが助けに行かないでどうするの?

青木:じゃあ・・・行く?

カラーマンレッド:そうだ!別におまえは生身だって強いんだ、戦えるだろ?

カラーマンピンク:そうよ、レッドと私と生身の青木君で悪の軍団に挑めば
           きっと勝てるわよ。

青木:そういうことなら、よし行こう。

カラーマンレッド・ピンク・生身の青木:うおおおおお!

(カラーマンレッド・ピンク・生身の青木は悪の軍団に向かって突撃していく)

青木:ちょっとタイム!サンドウィッチ食べてすぐ走ったらお腹痛い!
    戻ろう!引き返そう!

カラーマンレッド:なんだよもう!ピンク、気づかれないうちに引き返すぞ!

カラーマンピンク:早くしないと子どもたちがアリまみれになってしまうというのに!

(カラーマンレッド・ピンク・生身の青木は元の場所に戻る)

青木:あいたたたぁ。いやあサンドウィッチ食べ過ぎた。

カラーマンレッド:おまえ今から家に戻れないの?

カラーマンピンク:そうよ青木君家そんな遠くないんじゃなかった?
           変身すれば走ってもお腹痛いのぐらいなんともないはずよ。

青木:えー、もう動きたくない。

カラーマンレッド:どうして博士はこんな男をカラーマンに選んだんだ!

カラーマンピンク:博士に脳みそを手術してもらえばよかったのに!

青木:あっそうだ。カラフル戦隊なんだから他の色の奴呼び出して
    俺の代わりに戦ってもらおう。

カラーマンレッド:他のカラフル戦隊なんて見たことも聞いたこともないぞ。

カラーマンピンク:そうよ、カラフル戦隊は選ばれた者しかなれないのよ。
           私たち以外にいるわけないでしょ。ふざけるのはもうやめて!

青木:いや探せばいるもんだって。例えばそうだな・・・ブラック!黒、黒、黒田。
    黒田さーん!黒田さんいますかー!

(遠くの方で歩いていたサラリーマンが声を聞いて近づいてくる)

黒田:私が黒田ですが。

青木:黒田さんカラフル戦隊ですよね?

黒田:一応カラーマンブラックをやらせてもらってます。

カラーマンレッド・ピンク:!!

青木:ちょっとお願いがあるんですけど、あそこにいる悪の軍団ワールイヤツーラを
    カラーマンブラックに変身してやっつけてもらえませんか?

黒田:いや今はちょっと・・・あのですね、カラフルチェンジャー会社にあるんですよ。
    お昼食べに外出てきただけなんで、今は無理・・・なんです。

青木:いやあ実は僕もカラーマンでして、カラーマンブルーやってるんですよ。
    でも今日家にカラフルチェンジャー忘れてきちゃって、それで困ってるんですよね。

黒田:あれ?ということはこのカラーマンレッドとカラーマンピンクは本物ですか?

カラーマンレッド:本物です。

カラーマンピンク:子どもたちを早く助けたいんです!

黒田:なんと本物でしたか!そういうことなら私今すぐ会社に戻って変身してきますよ!

青木:いえーい。

カラーマンピンク:助かります!

黒田:では!

(会社に向かって走る黒田)

カラーマンレッド:いる・・・もんだな。

青木:だろ?俺の言ったとおりじゃないか。これで万事解決。

カラーマンピンク:あら?

青木:どうした?黒田がもう来たか?

カラーマンピンク:悪の軍団ワールイヤツーラがいない・・・。

カラーマンレッド:まさか子どもたち全員やられちゃって、それであいつら
           引き上げたとか・・・。

カラーマンピンク:まさにそういう感じの光景が広がってるわ。
           チョコまみれの子どもたちがいたるところに転がってる。
           子どもたちにアリがたかってすごいわ。

青木:チョコくせえな。

カラーマンブラック:カラーマンブラック、ただいま参上!
            子どもたちの未来は私が守る!




おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
