

怪獣

村松:おまえ怪獣がよ、もしこの街襲ってきたらどうする?

井出:怪獣?何言ってんだよおまえ。

村松:もしの話。

井出:まあ、警察を呼ぶかな。あと火事とか起きてたら消防も呼ぶ。

村松:おまえはつまらないなー。

井出:はあ?普通だろ。他に何するんだよ。

村松:俺なら可能性を信じてポーズをとってみるかな。

井出:そのポーズなんだよ。自由の女神か?

村松:違うよ、ウルトラマンみたいなやつだよ。

井出:怪獣が出たら、『俺がウルトラマンになれるかも』と思ってポーズとるってか?

村松:うん。

井出:おまえ恥ずかしくないのか。

村松:ちょっと恥ずかしい。

井出:顔赤いもんな。

村松:でもいざとなったら少ない可能性にかけてやってみたっていいだろ。

井出:まあ自由だけど。

村松:おまえだって今の話聞いたから怪獣出たときにやるかもしれないぜ。

井出:俺はやらないよ。

村松:そういう変なプライドがあるからポーズも小さいポーズなんだろうな。
    しかもトイレの個室の中でとか。

井出:俺はやらないの!だいたい怪獣ってなんだよ。どんぐらいの大きさなんだよ。

村松:それは怪獣によるだろ。

井出:まあ・・・そうか。そうだな。

村松:でも高層ビルを倒すぐらいの大きさはあると思っておいてくれ。

井出:なんでビル倒すの?

村松:え?

井出:そもそもなんでこの街に来るの?なんでビル倒すの?

村松:それは・・・怪獣にも事情があるんだろう。

井出:おまえはぐらかし上手だな。

村松:はぐらかしてねえよ。

井出:人間が嫌いなのか?

村松:俺は人間大好きだよ!

井出:いや、怪獣が来る理由。

村松:あっ、うん・・・そうかもしれないな。

井出:おまえ今すごい変な宣言したよな。

村松:うるせえよほっといてくれよ。

井出:顔が真っ赤っか。

村松:じゃあおまえ人間大好きじゃないのかよ!

井出:俺は普通かな。

村松:おまえずるいなー。

井出:ずるくないよ普通だよ。

村松:のらりくらりしやがって。

井出:はいはい。

村松:おまえは怪獣ノラリクラリだな。

井出:じゃあおまえは怪獣ハグラカシジョーズだ。

村松:うるせーノラリクラリ。

井出:うるせーハグラカシジョーズ。
    あ、ちなみにこのジョーズはサメのジョーズとかかってるから。

村松:いいじゃん。

井出:いいだろー。

村松:サメとかかってるってことは見た目もサメっぽいってことだろ?

井出:そうそう。

村松:歯でいろんなものを攻撃するんだろ?

井出:いやそれはないよ。ハグラカシジョーズだから、はぐらかすのが専門。

村松:なんだよそれ。

井出:だっておまえだもん。そんなかっこいい怪獣になれるわけないじゃん。

村松:怪獣ノラリクラリの方なんてな、もっとひどいんだぜ。
    いろいろノラリクラリするんだぜ。

井出:もっと・・・なんか考えろよ。

村松:ごめん何も浮かばなかった。

井出:もうやめようぜ。

村松:・・・。

井出:・・・。

村松:あのさ、もし怪獣が知的で話せたとしたらさ、おまえ何話す?

井出:おまえ怪獣ばっかりかよ!

村松:なんだよ悪いのかよ。

井出:悪いよ。

村松:別に悪くないね。

井出:悪いね。

村松:悪くない。

井出:悪い。

村松:悪くない。

井出:悪い。

村松:わくる、悪くない。

井出:はい噛んだー。

村松:かか、噛んでないって!

井出:今もちょっと噛んだー。

村松:うるさい。

井出:さっきのジョーズのあれとかけたつもりー?

村松:うるさいだまれ。

井出:おまえは噛むのがジョーズ、なんつって。

村松:やめろ!そのなんつってがむかつく!

井出:なーんつってー。

(村松手で耳をふさぐ)

村松:聞こえませーん。

井出:なーんつってー。

村松:聞こえませーん。

井出:なあ村松。

村松:ん?

井出:聞こえてるじゃん。

村松:くっそー。

井出:はい家に着いた。俺の勝ちー。

村松:うるせえさっさと家入れよ。

井出:じゃあな、また明日。

村松:またなー。

井出:宿題忘れるなよー。

村松:おまえもなー。



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
