

ドラめ(っぽう弱い)もん

のぶ太:たーすけてードラめもーん。

(横になって寝ているドラめもん)

ドラめもん:・・・。

のぶ太:ドラめもん?ねぇドラめもん!

(ドラめもんの肩をゆさぶるのぶ太)

ドラめもん:・・・。

のぶ太:あっまた耳栓して現実逃避してる。こんなもの!

スポン(耳栓引き抜く)

ドラめもん:・・・。

のぶ太:ドラめもん!また僕ジャムアンにいじめられたんだぁ!

ドラめもん:僕にどうしろと。

のぶ太:ドラめもんはたくさん道具持ってるだろぉ。それ出してよぉ。

ドラめもん:毒薬。

のぶ太:ドラめもん!?もっと「どーくーやーくー!」って言って・・・って毒薬!?

ドラめもん:コロリさ。

のぶ太:コロリ!?ドラめもん殺人はよくないよ!少年誌でそんな展開無いよ!?

ドラめもん:いつまでもなめられっぱなしじゃダメだ。ここらで決めてやれ。

のぶ太:決めるとかじゃないんだよ!ちょっと、ちょっとだけ仕返しをしたいんだ。
      もうジャムアンがいじめてこないようにね。

ドラめもん:わかったよ。

のぶ太:出る、出るぞ!ドラめもんのひみつ道具が!

ドラめもん:金属バット。

のぶ太:出たぁー!ひみつ道具金属バットォー!
      で、これどうやって使うの?普通の金属バットとどう違うの?
      ねぇ?普通の金属バットと名前がほとんど変わってないから
      嫌な予感するけどあえて聞くよ?ねぇ?

ドラめもん:死なない程度にジャムアンを殴ればいいじゃない。

のぶ太:出たがっかりポイント100。
     のぶ太のがっかりポイントの最高値100が出ましたよ。

ドラめもん:それでな、金属バット持ち歩いてると警察に捕まるかもしれないから
       野球のユニフォーム着てろ。
       そうすれば怪しまれないって最強伝説黒沢に載ってたぞ。

のぶ太:漫画の受け売り!漫画が漫画の受け売りやっちゃった!
      いや正確にはただの長文だけど漫画という設定でやらせてもらっています!

ドラめもん:もうだるいから寝るから夕飯になったら起こして。

のぶ太:いやいやいやドラめもん!毒薬と金属バットはないよー。
      せめて未来のもの出してよぉー。もうこれで最後にするから!お願い!

ドラめもん:これで最後だよ?

のぶ太:うん!
     来た来た!ドラめもんのひみつ道具、来るぞぉー!

ドラめもん:セグウェイ。

のぶ太:見たことあるぞ。

ドラめもん:小泉さんが首相だったときに乗ってたやつ。

のぶ太:乗っていい?

ドラめもん:もちろん。

のぶ太:うわっ前に進んだ。

ドラめもん:もう寝るから話しかけないでね。

のぶ太:おっ後ろに下がった。

のぶ太:前、後ろ、前、後ろ・・・おお!

のぶ太:これでジャムアンからすぐ逃げられる・・・
     ってこれ未来じゃねーよぉおおおおお!

ガシャーン(セグウェイごと窓ガラスを突き破って落ちていくのぶ太)

ドラめもん:今日夕飯すき焼きだったらいいなぁ。


おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
