改めて書くデブネタ

デブ:暑いなあ。滝のように汗が流れる。なあ?
    っておまえ全然汗かいてないぞ病気か?

普通:おまえが普通じゃないんだよ。
    やせろよ。おまえびっくりするほど太ってきてるぞ。

デブ:どこがだよ?

(デブが後ろを向いたら背中からTシャツが裂ける)

普通:裂けたよ!?何その今太りましたのサイン?

デブ:今太りました。

普通:理解したな。おまえは太ってるんだよ。少しやせよう。

デブ:運動はいやだなあ。

普通:運動がダメなら食事。今はだいたい何食ってる?

デブ:サンド。

普通:サンドイッチ?

デブ:いや、カツサンド。

普通:カツを控えよう。

デブ:カツ!?俺からカツ取ったら何残るんだよ?

普通:全部残るよ。おまえ今カツ持ってないだろ。

デブ:俺のポケットには常にカツが入っている!

普通:偉そうに言うなよ!それが太る原因だろ!

デブ:そうか!体重計に乗る時はカツを一旦どこかに置いて計ると!

普通:違う!ダイエットしろよ。

デブ:カツサンドダイエット?

普通:どういうダイエットだよ?

デブ:一日三食カツサンド食べる。

普通:ダイエットになってない!

デブ:じゃあカツサンドサラダダイエット。

普通:どういうダイエットだよ?

デブ:一日三食カツサンドとサラダ食べる。

普通:バランスよくなったけども!
    一日三食カツサンドでダイエットは無理だって。

デブ:じゃあカツサンドを食べて、すぐウンコにする。

普通:できんのかよ?

デブ:いつもできてるよ。カツサンド食べたらウンコしたくなる。

普通:それ前食べた物だろ!

デブ:だからさ、前食べたのがカツサンド。

普通:消化しちゃったらダメだろ!こんなに吸収しやがって!

デブ:そんなにダメか?

普通:ダメだろ?おまえ太り続けたら死ぬぞ。

デブ:マジで?おもしろい太り方したら漫画のキャラクターになれるんじゃないの?

普通:なれるわけないだろ!そんなデブの都市伝説信じるのやめろよ!

デブ:わかった。俺カツサンド食うの控える。

普通:わかってくれてよかった。俺もおまえと長いこと漫才続けていきたいからさ。

デブ:サンドやめてカツだけにするわ。

普通:もうええわ。

普通・デブ:ありがとうございました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード