スポンサーサイト


珍文短文

あふれだすパワー!
みなぎるパワー!

書きかけの珍文をどっさり載せてみます。
前回要望に応じて書き上げたやつの第2弾。
要望されて追い込まれたらいいものができあがるんじゃないかと。

続きを読むをクリックして失笑してください。
思いっきり未完成やらそもそも書いてないのもあります。



魔球

ピッチャー:おまえに打てるかな?この球が。

バッター:この俺に打てない球はない!来い!

ピッチャー:くらえっ!

ビュッ

バッター:(来た!)

ククッ

バッター:!

バシッ

審判:ストラーイク!

バッター:審判、今ボールが「ククッ」て!

審判:・・・・。

キャッチャー:そりゃ魔球だもん。

ピッチャー:どうした、打てない球は無いんじゃなかったのか?
      俺にとってこれくらいの球はあいさつ代わりにしかすぎないぜ。

バッター:なんだとこのやろう。次だ、次は絶対打つ!

ピッチャー:いくぜ、そらあいさつだ。

ビュッ

バッター:(絶対打つ・・・)

コンニチハッ

バッター:!!

バシッ

審判:ストラーイク!

バッター:ボールがあいさつした!

キャッチャー:あいさつ代わりだっていったろ。
       本当あいつは律儀だぜ。



クリスマス


少年:今日はクリスマス。いいこにして寝てればサンタが来てくれる。
   はずなんだけど眠れないどうしよう・・・。

しゃんしゃんしゃんしゃん・・・

少年:やばい、サンタさん来ちゃった?寝たふり寝たふり・・・。

しゃんしゃんしゃんしゃん

しゃんしゃんしゃんしゃん

サンタ:しゃんしゃんしゃんしゃん

少年:口で!?

サンタ:しゃんしゃんしゃうわ起きてた!
    いや君、寝てないと。困るよー。
    そーっと来てそーっとプレゼント置いて帰るのが仕事なんだから。

少年:ごめんなさいサンタさん。じゃあ僕寝るからグスーッ。

トナカイ:はやっ

少年:トナカイ部屋に入れてんじゃねーよ!

サンタ:いやだからさ、君、寝てくれないと。
    そーっと来てそーっとプレゼント置いて帰りたいんだから。

少年:ごめんなさいサンタグスーッ。

サンタ:よし、じゃあプレゼントをあげよう。

(ここでサンタは包装されたプレゼントの中身が
 本当に少年の希望するものかどうか無性に気になりだす)

ごそごそ・・・がさがさ・・・

サンタ:うーん

ガシャガシャガシャガシャ!バリバリバリーッ

少年:うるさい!全然そーっとじゃない!

トナカイ:ぶりぶりぶりーっ

少年:おまえもうるさい!というかくさい!




ターミネーター

サラ・コナー
カイル・リース
ターミネーター
ジョン・コナー
T-1000

※これしか書いてありませんでした。
 思い出してみたらたぶん未来から送り込まれたターミネーターが気さくってそんなネタだと思います。



どこでも蝶ネクタイ


:はいフジコサポートセンターです。

:どこ?どこなのここ?

:お客様落ち着いてください、当社のどの商品をお買い上げになりました?

:あれだよあれ、どこでも蝶ネクタイ。
 さっそく使ってみたらどこだかわからないところに出たんだよ。

:どこでも蝶ネクタイはですね、行き先を告げずに利用されると
 ランダムで行き先が決まる仕組みになっております。

:ああそれでか。いやあすごいところに来てしまった。
 見たことのない鳥がすぐ近くにいる。くちばしデカいなあ。

:ジャングルでしょうか?
 もしもかなり危険な場所ということでしたら安全装置がございまして右側の・・・

:ちょっと待ってここがどこか聞いてみる。

:あの当社の翻訳ソフトをお持ちで?最新作は・・・

:ええとここは・・・「ペットショップ ノジマ」って言うらしいです。

:日本なんですね。

:今チワワを勧められています。危険を感じています。

:それは危険とはいいませんよ。ちゃんと断ってください。

:買っちゃいました。

:そうですか。

:いやーかわいいなー。

:あのお客様、




アルプスの少女ハイジ ~その後~

記者:えー、ここはアルプスの山中です。
   ここにはですね、あの!アニメで有名になった、「アルプスの少女ハイジ」の
   元になったハイジさんが住んでいるということです!
   さっそくハイジさんに会いにいってみましょう!

(記者、小屋の前にいるハイジらしき女性のもとへ)

ハイジ:おっ、きたな。

記者:どうもこんにちは、よろしくおねがいします。

(小屋の右側でスクワットをする女性)
謎の女:ムンッ! ムンッ! ムンッ!

記者:ハイジさん・・・あの女性は・・・?

ハイジ:クララや。

記者:えっ?

ハイジ:クララ-完全版-や。

記者:でもあの筋肉・・・。

ハイジ:




ホームラン王

和 男:今日もテスト0点だった・・・。ああお母さんに怒られる。

俊 夫:和男はバカだなぁ、そんなの隠してしまえばいいんだよ。

和 男:そうだけど、いつも結局見つかってしまうんだ。

俊 夫:そうかぁ・・・。なんとかならないかなぁ。

ホームラン王:呼んだかい?

和 男:呼んでません。でさぁ・・・。

ホームラン王:ちょっと待ちたまえ君たち、私に任せなさい。

俊 夫:結構です。そうだ、この後グラウンドで野球しようか。

ホームラン王:野球!野球だって!




続き書けー!とか続き書けやー!とかをコメントでお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
