スポンサーサイト


手品ショー

ファントム石井のマジックびっくりショー


石井:はいどーもこんにちは。ファントム石井でございます。

(拍手を待つ石井)

(客無反応)

石井:えへぇ、今日も拍手ゼロです!

(笑いを待つ石井)

(客無反応)

石井:まあ私はマジシャンですからしょうがないですよね。
   登場してすぐに拍手喝采なんて手品があったら教えてほしいものです!

(笑いを待つ石井)

(客無反応)

石井:では早速手品に参りたいと思います。
   最初は一見普通のこのシルクハットが、なんと・・・。

(手間取る石井)

石井:なんと・・・あれ・・・これどうだったかな・・・えと・・・。

(さらに手間取る石井)

石井:これは後にしよう。
   次はですね、このステッキにご注目ください。

(ステッキをクルクル回す石井)

石井:なんの変哲もないステッキですね?これが、なんと・・・。

(突然ステージ袖に置いたシルクハットから鳩が飛び出す)

石井:ちょっとそれ捕まえて!おい!鳩!待て!
   そこの人捕まえて!その鳩!ねえ!鳩だって!鳩!
   あー・・・えー・・・逃げちゃった。鳩逃げちゃった。
   ちょっと・・・もう。どうすんの。

(いつの間にか花に変わっていたステッキを片付ける石井)

石井:うん、最初の2つはね、基本というか驚くのはこれからだからね。
   次は消える手品だよ。
   アシスタントの子がね、あっという間に消えちゃうからね。

(人が入る大きさの箱を自分で引っ張って持ってくる石井)

石井:ふう。では・・・アシスタントの子・・・。

(アシスタントを呼びに行く石井)

石井:アシスタントのメロディちゃんでーす。ではこ

(まばらに起こる拍手)

石井:女の子大好きかお客さんは!

(笑い待ちをする石井)

(客無反応)

石井:はいではメロディちゃん箱の中に入ってね。
   はい入りました!では箱を閉じます。そして回します。

(キャスターが壊れて回らない箱を必死に回す石井)

石井:よいしょーっと!では開けてみましょうか?
   メロディちゃんいると思います?いきますよ?
   ジャーン!

(箱の中には誰もいない)

(まばらに起こる拍手)

石井:ほーら大成功!
   では今度は消えたメロディちゃんを元に戻してみましょう。

(回らない箱をさっきとは逆回転に回す石井)

石井:ふぅーっ!ではいきますよ!
   メロディーちゃーん?

(箱の中には誰もいない)

(客無反応)

石井:あっ・・・れ。ちょっと待ってくださいね。

(アシスタントを呼びに行く石井)

(スタッフに呼び止められる石井)

石井:えっ帰った?なんで?・・・バイト?あー・・・そう。

(ステージに戻る石井)

石井:メロディちゃんはなんと見事に瞬間移動して・・・帰りましたー!

(客も帰りだす)

石井:まだ手品あるよー。
   あのね、箱の中にメロディちゃん・・・あっできない。

(困る石井)

石井:フ、ファントム石井の・・・マジックびっくりショーでしたー!

(自分で拍手しながら帰る石井)

(客無反応)



おわり

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
