

秘密会議2

前大会でも公開したチームの会議模様。
僕たち(私たち)はこうしてトリオ・デ・ブログを戦っている!
(決まり文句のつもり)

パス付き掲示板、メール、メッセ。
会議する場所はいろいろあります。
我々はメッセを使って会議をしています。
しかしどこにコンピューターのスペシャリストが潜んでいるかわかりません。
対戦チームが凄腕の(メガネをかけた)コンピューターのスペシャリストを雇っていたとしたら、メッセなんてジャネットジャクソンの乳首のように露出してしまうに違いありません。
絶対露出します。
凄腕の(メガネのせいで目がすごく大きく見える)コンピューターのスペシャリストによって。

ただ我々は黙ってメッセ上で会議をしていたわけではありません。
凄腕の(コンタクトはまだ勇気が出ない)コンピューターのスペシャリストの上を行く作戦を実行していたのです。
では見ていただきましょう。
長いので”続きを読む”をクリックしてご覧ください。
めざし:ブルー1聞こえるか?
まな!:聞こえます!
めざし:ブルー2聞こえるか?
はにわ;やや聞こえます!
めざし:ブルー2!直ちに回線を修復しろ!
はにわ:ラジャー!
めざし:どうだブルー2、聞こえるか?
はにわ:ガッサガ・・・聞こえます!
めざし:よし!
めざし:ブルー1、ブルー2、背後に人はいないか確認だ
はにわ:いません!
めざし:ブルー2OK!
まな!:こちらもいません!
めざし:ブルー1OK!
めざし:ブルー3OK!
めざし:オールOK!
めざし:では暗号を配信する
めざし:2人とも解読表は持ったか?
まな!:多分、これだと思います。
はにわ:ありました!
めざし:では配信開始
めざし:やっぱりフランス
はにわ:ラジャー!
まな!:ラジャー!
めざし:さっきから横にいたよ
はにわ:ラジャー!
まな!:ラジャー!
めざし:お茶目なキツツキ
はにわ:ラジャー!
まな!:ラジャー!
めざし:ミドルキック総集編
はにわ:ミドルじゃなくてローじゃないですか?
めざし:いやミドルだ
まな!:ラジャー!
はにわ:ラ、ラジャー!
めざし:おいブルー2、あれだけ聞き逃しは禁物だと言ったはずだが
めざし:時間が無い、次
めざし:プラスチックに気をつけろ
はにわ:ラジャー!
まな!:ラジャー
めざし:FBI に頼りすぎ
はにわ:ラジャー!
まな!:ラジャー!
めざし:似合うパジャマ、似合わないパジャマ
まな!:ラジャー!
はにわ:ラジャー!
めざし:死んでもいいじゃない
めざし:おいどうした返事が無いぞ
まな!:ラジャー!!
はにわ:ラジャー!
めざし:作戦時間に遅れは許されないんだぞ!
はにわ:すいません!
まな!:すいませんでした。
めざし:謝るのはすべて終わってからだ!
めざし:次
めざし:トーマスとトーマスが本気の殴り合い
まな!:ラジャー!
はにわ:ラジャー!
めざし:また捻挫した
まな!:ラジャー
はにわ:挫折じゃなくて、捻挫ですか。
めざし:捻挫だ
めざし:これは私も何度も確認したが捻挫のようだ
はにわ:そうですか、表面倒くさいですね。
めざし:そうか、私からそう伝えておこう
めざし:厳罰を覚悟しておけ
はにわ:ラジャー!   あっ
めざし:暗号配信は以上だ
まな!:了解
めざし:各自解読表にしたがって解読した後、投稿締め切りまでに投稿すること
はにわ:ラジャー!
まな!:ラジャー!
めざし:では解散!



ブルー1とか2とか名付けたのに名前が丸見えなのはご愛嬌

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
