スポンサーサイト


大変なミス

モンキーダンスさんのコメントにさっき気づきました。

あれ?ということは・・・

トリオ 〔trio〕 1.三重唱。三重奏。
        2.メヌエット・スケルツォ・行進曲などの中間部。
        3.三人組。



1.まなさん  2.モンキーダンスさん  3.はにわさん










                                    めざし




どうしよう

本当にどうしよう

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番後に僕がコメントしたので、僕が離脱しますー。
ご迷惑かけて申し訳なかったです、です。

本当にそれでいいですか?
先着順でいいですか?

こちらはおもしろい順にしようか悩み中なんですが。

モンキーダンスさんの書き込みを見ずに、参加表明しちゃったので、
先着順でいいです。
僕が悪いのです。めざしさんどうか僕のことは気にしないで!

すいません、参加するチーム決まったので降りさせてもらいます。
勝手でごめんなさい。
めざしさん、まなさん、はにわさん頑張ってください!

おお、おもしろい順とかはにわさんへのねぎらいとかいろいろ考えてたらすべてがまるく収まっている。

>モンキーダンスさん
まだ準備段階だったので降りたことはもう気にしないでください。
逆にグッドタイミ(ry
別チームがんばれ。

>はにわさん
カムバーック!

何も発言していなかったのですが
メンバーが決まったのですね。

はにわさんカムバック!
モンキーダンスさんはまた戦場(?)でお会いしましょう!

カームバーック!
こんな僕でよかったらよろしくお願いします。

よかった戻ってきましたよみなさん、はにわさんが。
まなさんはにわさんメンバー決定でいいですか?

それでいいと思います!
頑張りましょう!

書き方失敗しました。
上のはまな!さんとはにわさんに最終確認です。

モンキーダンスさん祝ってくれてありがとう。

はい。私はいいですよ。

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
メンバー決定でございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
