

危篤

本当すいません……。
リハビリだおじいちゃんだ言ってたらこんなことに……。

1次リーグ終わりか2次リーグ入ってすぐあたりで
自分の中でのリハビリは仕上がったんです。
でも方向感覚があれだった。
みんなの向いている方向がいまいちよくわからず。
調整?対応?しようとしても間に合わず。

こんなんじゃ勝ち上がっても
みんなに喜んでもらえるようなもんはお出しできないなぁと思ってはいますが
2次リーグは最後までちゃんとやります。

本当申し訳ない。

ノートは使いづらい

とりあえず何かに書き記しておくのは有効だと思う。
でもノートは不便。
いや、不便というより、気持ち悪い。

複数のお題を同時進行でやっているとき、お題とお題に
どうしても隙間ができてしまう。
ページで分けたらぽっかり空く。
びっちり書いた感がないと達成感がない。

だからページが連なっているノートはダメです。
持ち運びに便利という利点もあるメモ帳か、
ページが切り離せるらくがき帳にするべき。

と、結論は出ているのに、らくがき帳も買っているのに、
ノートが残り90ページはある。
そのいらだちで書いた記事でもある。

そういえば

地域対抗大喜利フェス2011に出とりますよ。
気まぐれに。

とりあえずやりたいことやってすぐ帰ってくることに……
なってもいいやという気持ちが湧いたので、参加。

参加賞に紅白まんじゅうとかもらえるといいな。

しにたい

まけたしにたいまけた。
しにたい。
まけたいしにた。
しいたけ。

負けました。
リハビリ中のお年寄りが本気で殴られるという惨事。
しかも画像加工までコメントで否定されてしまいました。
いいとこひとつもない。

画像のスキルなんてありません。
発想が「こういうのを作れ今すぐに」って注文してくるから、
必死にやってるうちに、なんとかできるようになったんです。
それもまだ単純作業のレベルだと思います。

が!

画像ネタは1位とるつもりというか、武器のつもりでやってたんじゃないのでやめます。
もうすでに負け犬になりましたが、フェアじゃないということならそれで。
簡単に決断できるほど適当にやっていたものだと理解いただきたい。

いやしかしもうこんなになってしまったかー。
もうやれる気がしないよ。
投稿数がどうこうじゃないとこがあれなんじゃあもうどうしようもあれだよ。
あー。
あれだなー。
走って逃げたいなー。

F

はぁーこえー。
爪を隠していたよこれ。
リハビリ中のおじいちゃんにはかなわねえよこれは。
今日まで必死にやってきて50も届いてないってのに。
急にこんなことするんだもん最初からやっといてくれないとびっくりする。

でもリハビリの第二段階って感じでちょうどいいです。
毎回こういう感じでお願いします。

よし俺も増やすぞ。

最大の敵、暑さについて。
つい先日までは、暑くても大喜利に支障出てないや、いけるじゃん。
今年はイケる!夏がキテる!

と思ってました。でもやっぱ無理でした。
暑くても、暑いのから逃げようとしても、頭痛がおきるんで。
涼しい夜に考えようとしてもこれでやる気がなくなる。
薬飲めばね、でもそんなにしょっちゅうは……
というか頭痛薬を飲もうと思うほどの頭痛ではなく、
大喜利をする気にならない程度の頭痛なんです。

こうやって書いてみると、さぼりたい言い訳に頭痛を使ってる気がしてきたぞ。
あれ。

そうか。

ということなんで、さぼるのやめて考えます。
暑いのはとにかく嫌いです。

二次リハビリ

うわー二次リーグに進んだー。

第三試合の前にすでに決まってたけどー。
そのときにブログ書いたら変な文章になった(大喜利をはじめておかしくした)
ので結局書いてませんでした。

C組のひらがな具合うらやましい。
混ざりたい。

二次リーグになっても、おじいちゃんのリハビリはまだまだ続きます。
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
