3月21日の放送

くだらない質問のコーナーでひとつ読まれる。

ゴリラのね。
募集が日曜スタートだったので短距離走勝負がいい刺激になりました。

ブログ見ると前回読まれたのが8月になってるけど、
読まれてなさすぎだろ……。

最近引き締め直そうと改めて思い出してきてたんで
今回を機会にまた調子が出てくるといいなぁ。

とりあえず

震災の影響はほぼなく無事です。
ただネットがつながらない。
それぐらいであとはいつも通りです。

地獄のメザシ

あー、だりー、大喜利のボケ100個考えたからだりーわー。



あ、そのネタ俺が大喜利はじめた頃に使ってたわ、今そんな感じなわけね。



カチャカチャカチャ……ッターン!(ボケ投稿)



あれ?俺以外にスピよこチャンピオンズリーグ連覇したやつっていたっけ?





やっぱり絵がないとしっくりこないな。

予選リーグ第三試合 と、何か

いやー負けました。
そして予選敗退です。

爪痕残せなかったなー。
幕の内ということでお呼ばれの話に飛びついたけど、
あまりお役に立てませんでした。

そしてここから私はもう春だっていうのに冬眠に入ります。
大喜利はしばらくお休みします。

大喜利をお休みして、いわゆる長文をひとりで黙々と書いていきます。
自分でもよくわからないんですが大喜利の時期と長文の時期があるんです。
ただ、それとは関係なくベースに深夜の馬鹿力への投稿があるので、
これが大きな変化というわけでもありません。
飽きずに長く楽しむための勝手な工夫なんでしょうか。
本当によくわかりませんが、大喜利はもういい長文やろうぜと
欲求はそう言うので従います。
ブログでは時事ネタを拾ったフリースタイルでぼちぼち更新していくつもりです。

ということで何かあればまた。
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード