予選リーグ第二試合

個人ではなんとか勝ったものの、チームは負け……。
うーむなんとも言えない。

自分的には大喜利をやる状態はいい感じになってきました。
投稿だけ。
投票(審査?)は完全に壊れてる。
消去法でこっち、とか選べればまだいい方で
これ2つともボケになってるのかな……?
ってよく思ってしまう。
いつもならそう認識できたら修正していけるのに、
全然治らない。
だから治るまで大喜利から引き上げて一人で長文を書いてたい。

幕の内には申し訳ないな、という気持ちをベースに敷いて参加しています。

あん

・ひらがなHNの人たちを集めて大喜利してみたい。

というのを前々から思ってた。
一番最初はひらがな3文字の人を集めて~だった。

最近になって考えてるうちに展開して
お題も回答も全部ひらがなでやってみたらどうかなと
思うようになってきた。

今はさらに進んで
『ひらがなでの回答は幼稚なものに絞られていく
  →幼児退行的な頭の悪い大喜利をやってみようか』
こんな感じになっている。

投票なしでゆるーくやろうと思っている。
お題はみんなで持ち寄ってできたらいいなとも。

今まで全部脳内だったんで
忘れないうちに(そろそろ忘れる頃)とりあえずここに書いておく。

予選リーグ第一試合

負けてしまいました……。
自分もチームもね……。

これじゃあ幕の内じゃなくて、負けの内じゃないか!

はい、また一敗しました……。
まさかこのブログで負けることになるとは思ってもみませんでしたよ……。

でも惜しい?惜しかった?
そんなに酷い目にあったとは思ってないので気落ちせずに次行きたいと思います。
01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード