本戦リーグ終了

そしてめざしも終了しました。

いやぁ今大会はまったくダメだった。
いつもだったらなんとなくとりあえずでやり過ごしてくうちに
対応していってもう一息があるんだけどそれもなかった。
今日まで何が面白いのかさっぱりわからないまま、そのまま終わった。

あーなんにも面白くないーつまんない刺客で終わったー。
踏み台として大役を果たしたみたいなものでひとつ面白おかしく記事にできなくもないけど
気力が、がっかりしすぎて、ダメです。
はぁー今の大喜利の感覚がわからない。

こんな状態なのに幕の内に誘われてたぶん出ることになってる。
どこで馴らせば対応できるようになるのか誰か教えてくださいよー。

トーナメント準決勝結果

勝ってる!
結果見た後安堵してすぐ寝て次の日になってるけど勝ってる!よかったね!

なんとなくではありますが、ずれにずれまくっていった感覚が
ここにきてそうでもなくなった気がする。
投稿数は調子出てませんが。
今回の大会通してなんか変なんですよね。
エンジンは動くものの、トップギアには入らないみたいな。
消えはしない炎がずっとくすぶってる感じ。
よくわからん。
体調と関係なく上下するこの謎の大喜利の調子なんとか解明したい。

とにかく決勝まで来れた!
次で最後だ、目一杯楽しむぞ!全部出す!

トーナメント準々決勝結果

なんとか勝ってる。
危ない。もう危ない。かなり感覚が……もうこれ何度目だろうか。

前回の感想見たらもうすぐコロリといくとか書いてたのに、この記事書いたらすぐ忘れるので
今回かなり自分の好きなように出してました。
怖かったので今回は投票画面で相手がどんなの出してるか見てません。
見事に好きなのが下の方です。
どんどんどんどんその傾向が強くなってます。
これはもう、ずれていく感覚のうちまともなのが少しでもあるうちに逃げ切れるか、
まぐれ当たりが出てくれるかの戦い。

あと今回あれはどうしよう。
今のところ投稿数の平均割ってるだろうし、
でも今回はあれやったら死ぬ予感がする……から、決勝でやるか?

そうか、どうせこの記事書いたら忘れるから……次のお題が出たら考えます。

本戦リーグ グループ分け

B!めざしのB!
グループBに入りました。

メンバーは、

南極宗ペンギン教さん
みそ味さん
(´・ん・)さん
ふらべにさん
ヒトコト伯爵さん
ペッパーさん
ミートパイ奥野さん
たんかすさん
温かい図鑑さん
イグリットさん
くりこまさん
どぜうさん
しりこだまさん
何もない町さん
めえさん
shigeさん
鈴木以外数人さん
暴投戦士(株)さん

で、予選と同じように試合をして、上位8人が決勝トーナメントに行くと。
しかし、何の因果か頭首、鈴木以外数人さんと一緒のグループになるとは……。
でも別に対戦するわけではないからまあ、いいや……。

刺客としてはここからスタートって書きましたけど、スタートはこれ抜けてからですね。
トーナメントじゃないと斬った感触が楽しめないのであーる(どういう口癖だったか忘れた)。
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード