出身サイト対抗 大喜利フェス2010

ジェネラルさんのところの「出身サイト対抗 大喜利フェス2010」
というのに出ます。

今日締切なんでご存知なかった方は急いで登録してください。

なんとなく大喜利に疲れてきたので、スピよこチャンピオンズリーグが終わったら
一人創作活動(長文)を黙々とやろうと思ってたんですが、この大会から
出なかったら後悔する臭(カレーの臭い)がしたので参加。

例によってまだどういう進み方するのかは知らない。
大喜利はきっとするであろうという望みだけ持って挑みます。

これとスピよこが終わったら大喜利はしばらくお休みです。

トーナメント表完成

リーグ戦がすべて終わって順位が確定しトーナメント表ができました。
この表ができるまでに、様々なドラマがありました。

玉座に座ると宣言してフラグを立ててしまった(´・ん・)さんは残念なことに、
一方でジェネラルさんは負けます宣言したものの最終戦で勝ち、トーナメント進出でした。
前フリというのはおそろしいものです……。

さあ、なぜトーナメント表が出来たら記事を書くと宣言していたのか。
それは対戦相手が満月さんになるかもしれないからでした。

ゴリトナ以来、そして前回戦えそうで戦えなかったこの大会で実現、
そしてゴリさんもトーナメントに残っている!

これは何かが起きますよ。
満月「ここじゃあ死人が出る。場所を変えよう」
って言うと思いますよ。
めざし「ああ」
って言うと思いますよ。
荒野に行くと思いますよ。

とにかく楽しみでしょうがない。
僕が負けるとしたらここです。次の試合です。
がんばってくれ脳みそ。

暫定で

とりあえず自分の分はリーグ戦戦い終わりました。
リーグ戦全試合はまだ終了してませんが、たぶん次進めると思います。

最後の試合で平均を割った20かそこらしか投稿してませんね。
増やしていくみたいなことを書いてたような気が……まさかねぇ。
気のせいです。
マッチ売りのお題が第4回BOG大喜利の最初の最初に出たお題に似てて
また派手にすべり倒すのではないかと不安でしたがなんとかなりました。

リーグ戦は探り探りでどうもあやふやな大喜利でしたが
次からはビシッとさすがという大喜利にしていきたいです。
投稿量は絶対に増やす!

リーグ戦終了してトーナメント表が完成したらまた記事書きます。
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード