

2次予選終了

BOG、まったくいいところなしで終わりました。

最後の投稿はスピよこチャンピオンズリーグの結果が出るのを待って、
これの結果が悲惨なことになってたら自分の何もかもが狂ってるということで
がっちりテコ入れを考えてたんですが、むこうではそんなダメになっておらず。
ここまでやって対応できてないものを無理してバランス崩して両方終わらせちゃうのはなぁ……。
ということで今まで通りのものを出して、結果も今まで通りでした。

ぼけおめの感覚わかってきたつもりだったのにまた遠ざかりました。
今は理解する気がないので、これが新しく入ってきた投稿者の層だとすると……
めんどくさいなぁ。

リーグ戦第1試合

よかった勝ったよかったよかった。
こっちもBOGみたいな結果になってたら俺はもう浮世離れしてしまったんだと
大喜利から逃げて引きこもって長文だけ書くスタイルに移行しようと思ってたよ。
投票者のみなさんの価値観に感謝します。

勝った相手がこたつさんなのがちょっと気まずいですが。
あの画像面白いなまずいなと思ってました(佐藤藍子じゃない)。
いい勝負でした。

BOGからへこみつつとりあえず前回優勝の立場を考えて前回の平均投稿数ぐらいを
目安に今まで送ってきましたが、ここからは気楽にもう少し増やして送れるようにがんばります。

あと、今日明日あたりでBOGのお題を考えれば、1冊目のノートが終了します。
次のノートは罫線がない。
狂気に満ちたノートにするのが目標です。

座礁

完全にわからなくなった。

ぼけおめで何出したらいいのかわからなくなったのは去年からだけど、
その感覚が最近はいろんな場所で感じるようになって、
今回の大会はそれがさらにもう一段階向こうへ行ってしまった感じで、
そこまで行くとさっぱりわからん。

もう上に行けなさそうだけど、コツ掴んで最後に一花咲かせたいなぁ。

2次予選1回目終了

いやー酷く滑った。
予想していたよりも遥かに勢いよく滑ったから手をつく暇もなく
肩から地面にいったね。
骨が見えちゃってる。

結果なんてもうだいたいでしか語りませんよ。
イエローカードがかなり被ってたから
あっこれの合間を縫ってそこそこの位置に行けたらいいな
そんなこと考えてたのになんですかあれは。

前回(1回戦の1問目)は悪い状態で送って結果も悪かった
これはまだいいよ次は建て直してちゃんとやればいいんだから
今回はもうわからない……。

今はあんまり暴れてやろうという気力もない……。
明日明後日締め切りまで、自分の中から化け物が出てくるまで待ちです。
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
