秘密特訓

前回の『次回のお題』の部分で『次回のお題』と表示しなければいけないところをただ『お題』と表示していました。
前回の次回ってややこしいですね。

大喜利。


お題:回転寿司屋に行ったのになぜか回転してません。なぜでしょう?

Uさん
皿たちの必死の抵抗により
回る気はまっ”さら”なかったわけですね? (どや顔)

チェーンが外れたので今大将が自転車屋さんを呼びに行ってる
大将のふとももムッキムキです。

回していればいつか遠くまで行けると思っていた
俺たちにできないことはないと思っていた。

調子に乗って回しすぎて吐きそうになった
遊園地のコーヒーカップじゃないんだから。

自慢のミスターのサインボールを乗せて回してたら盗まれた
きちんとラップにくるんで置いといたのに。


次回のお題:ピザ職人のあるあるネタ。
締め切りは土曜日までです。

回転寿司

好評も不評もなくいきなり終わった前回までのあらすじですが、だからといって特に何もないです。

大喜利。


お題:締め切りを過ぎてしまった時の上手い言い訳

ギリギリに更新するのが俺のやり方だから・・・
かっけえッス!

過ぎてるように見えますが、実は過ぎてません
不思議なこともあるもんです

そのうちXファイルネタを持ち出してきます。

そんなことより、僕とけん玉でもして遊びましょうよ
けん玉の球のところでガーンと殴られますよ。


お題:回転寿司屋に行ったのになぜか回転してません。なぜでしょう?
締め切りは土曜日までですらっしゃい。

言い訳

<前回までのあらすじ>
車イスの少女はゆっくりと付き添いの人に押され、エレベーターに乗り、会場を後にした。
そう彼女はもう寝る時間だったのだ。

後日立花はブリーフ一枚で山中に放置されていたのを救助された。



大喜利。


お題:ラザニアってなあに?

山上兄弟が手品する時に言う言葉
らざに~ぁって実際に書いてみると文字が全然足りてませんね。

先週あたりにお腹をかきながら言った寝言
あの、ラザニア空港までお願いしますふぅーって言いました。

タレント名鑑でラサール石井の次に出てくる芸能人
地方の温泉レポーターをやっています。


次回のお題:締め切りを過ぎてしまった時の上手い言い訳
締め切りは土曜日だけど土曜日に更新するとは誰も言ってませんよ。

ラザニア

<前回までのあらすじ>
ジョーイは今日三食ポテトサラダだった。そんなことを思いながらもポテトサラダを食べるジョーイ。
その時ポテトサラダの中から奇妙な紙切れを発見!
『立花を返してほしければ1億円持って埠頭へ来い』
4人は4人揃って立花と1億円を天秤にかけ、それほどの価値はないだろうという結論に達した。
その時、一部始終を見ていた車イスの少女が動き出した!

大喜利。


お題:こんな都市伝説は嫌だ

そこは村だ
おらが村に都市伝説がやってきた。

都市伝説が家族の一員
生きる都市伝説。

横文字が多い
すいません例えの横文字が出てきませんでした。

口裂け女が各地のどぶ掃除をして回っているらしい
いい話。

まな!さん
「○○市にある廃墟となった病院で」から始まって
「キッズだけに傷がない」で終わる

で、幕が下りるわけですね。

まな!さん
そういうことでいいんじゃない?
聞いた人の感想?


次回のお題:ラザニアってなあに?
締め切りは土曜日ラザニア。
04 | 2008/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード