

心理テスト

もう食べきれないよ。

雪。

大喜利。



お題:答えが「瀕死のゴリラ」になるお題を考えよう。

全世界こどもが喜びそうで喜ばないプレゼント3位は何?
ランキング上位はほとんど瀕死です。

クラスでペアを作れない子のために先生が考えた「一見すると人間のように見える動物」とは一体何だったでしょう?
ゴリラ(谷口君役)が最後の力を振り絞ってドラミングをした時はそれはもう大変でした。



次回のお題:勝手に心理テストを作ってみよう。

赤い手袋、黒い靴下、黄色いマフラー、白い帽子があります。
あなたはどれを選びますか?

赤い手袋…
黒い靴下…
黄色いマフラー…
白い帽子…

それぞれを選んだ場合どういう判定になるのかを考えてください。

締め切りは土曜日まで。

ゴリラ

特にない。

特にないよー。

大喜利。


お題:



を使ったあいうえお作文を作ってください。



ねぇそこのあなた
ずっと
みけんに矢がささってるわよ

あっ気づきませんでしたわざわざありがとうございます。

ねばっこい
ズボンを
見つけた!

脱ぐのが大変そう。


次回のお題:答えが「瀕死のゴリラ」になるお題を考えよう。
締め切りは土曜日まで。

ねずみ

サム(ラ)イ。寒い。

大喜利。


お題:日本に昔住んでいたというサムライについて説明してください

頭の上に携帯クリーナーが付いている
携帯電話のない時代からあったんですね。

どこから斬られてもいいように加工されている
種明かしをすると小さい切れ目がいっぱいついてるんですよ。

熱湯をかけると熱がる
サムライだけの不思議な習性です。

夏タンクトップを着ない
日焼け跡がいやなんですね。

まな!さん
首と腹に切り取り線がある
上から2番目のボケの発想はこういうことなのに、こっちの方がいい表現ですね。

まな!さん
最新式の侍は、刀を最大十本まで収納できるスペースがある。
ファミリー向けのタイプです。


次回のお題:



を使ったあいうえお作文を作ってください。

締め切りは土曜日まででチュー(うまいようでうまくない)。

サムライ

さっき大喜利の記事を全部書いて「記事を保存」ボタンを押したのにそれらの一切がなされずに
今まで書いたものが全部消えてしまいました。
どういうことですかFC2さん。

大喜利。


お題:正月にすること。

年の数だけもちをこねくり回す
こねるだけこねて食べません。

こたつに入ってみかんの生態について研究する
研究なのでもちろん食べません。

子どもたちに束縛され自由に空を舞えない凧の解放運動
おじさんに貸してごらん、そら高い高いー今だ逃げろ!

まな!さん
喪中の時は餅の上に林檎を置く
リンゴの安定感は意外とないのでそのへん気をつけましょう。


次回のお題:日本に昔住んでいたというサムライについて説明してください
締め切りは土曜日までです。
12 | 2008/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
