こんな芸能人は嫌だ

でね、でねタモさん、でね、そこでね、あのーあれ、あれ、あれなんだったかな?

あの角がちょっと丸いやつが売ってなかったんですよー。

マジありえないじゃないですかー。
だって買うっていったらあれしかないじゃないですかー。

だからレジ行って店員グーッてしてズズーッてつれて来てあそこで説教してやりましたよ。
もう1時間ぐらい説教。ずっと説教。

で、で、で、だいぶ説教した頃によく見たら、そいつ知り合いでー。
マジ知り合い?マジ知り合いって言うんすか?そいつそれでー。

えっタモさんマジ知り合いマジ知らないっすか?
いや俺の友達がよく使ってるんすよ。タグっちゃんがー。
タグっちゃん、タグっちゃんタモさんタグっちゃんっすよ?
だーかーらー俺の友達のタグっちゃんっすよ。
これ俺のブログ読めば常識のレベルっすよ?マジっすかタモさーん。

で、でね、で、で、で、なんの話でしたっけ?
タモさんの船の話じゃないですよー。マジっすかそれー。
で、で、で、その知り合いが、あっCMすか?

~ CM ~

で、その知り合いが俺に全然気づかなくてー。
俺めっちゃ説教したじゃないですかー。
だから気づかれないうちに速攻で帰ってきたんすよー。
まだってなんすか?今タモさんと話してんすけど?

~ CMおわる ~

ふー。タモさん船の話ってなんすか?
いやさっきの。

ふーん。

ふーん。

ふーん。

ふーん。

そうなんすか。
それで船ってなんで浮くんすか?

あっもう友達っすか?
じゃあタグっちゃんで。
あっ電話しなくていいすよ。タグっちゃんそこにいますから。

ほらそこ。カメラさんそこです。客席のあそこ。
指差してるとこ!変なサングラスかけたあいつですよ。

おまえピースすんな!素人か!
ってタグっちゃん素人か。ならええわ、ってええわけあるか!

タモさんどうすか?俺のノリツッコミ?いいでしょ?
マジタモさんなんかボケてみてくださいよー。
俺いいツッコミしますんでー。マジしますんでー。

あっもう終わりすか?マジこんな急な感じで終わるんすか?



おわり

マンモス

うぉーうぉーうぉー

大喜利。


お題:温暖化問題はこうして解決しろ!

まな!さん\r
名探偵「お呼びかな?」
なんだかんだで後編まで引っ張る気だな。

ハーッてしないでフーッてすれば涼しい息出るからさ、これからはそういう感じでいこうよ
そういう感じでいっても温暖化は進みます。

心頭滅却すればなんとかっていうじゃない、だからさ、そういうことだよ
そういうことですんで、地球さんがんばってください。

わかった、俺が地球の熱を受け止める!
呼んで来るもんじゃないですよ。

何言ってんだよ、こういうときこそ熱さまシートだろ!
なるほど、こういうときのために温暖化用熱さまシートがあるのか・・・ってないよ!


最近永井先生動画を見つけてそればっかりずっと見てたのでボケのノリが変です。


次回のお題:原始人のマンモスを倒す方法に新発見!それは何?
土曜日の23時57分から3分ボケーッとしてたら締め切りになるから気をつけて!

一回戦結果

第3回お笑いウルトラクイズがいよいよはじまりまして、投稿しまして、投票しまして、結果が出ました。

めざしはぎりっぎり残った形で二回戦(この大会はこういう数え方であってます?)へ進みます。
どういうものを書いたらいいのかさっぱりな上に最近だるくて何も浮かびません。
おもっしろくないめざし。
おもっしろくないめざし。

さて、
羅列したみなさん方はどうだったでしょうか。

ミニ・ゴールドバーグさん
豆じろうさん 敗退
willさん
めざすは月さん 未投稿
雨乞い番長さん
モチヅ250さん
タケルさん
のっともずくさん
たけだいさん
風呂上りさん
夏色の色えんぴつさん
大友ヒップホップさん 未投稿
抱きしめたトゥナイトさん
ガス電池さん

結構未投稿が多いみたいです。
残念。

温暖化

だんだんと暑くなってきました。
暑さはボケのおもしろさを奪うのではなくてボケる気を奪っていくので困ります。

でもやめません大喜利。


お題:あなたの考えたそれはすごい新拳法があるそうですが、それはどんなものですか?

とうとうめんどうくさくなってコメントひとつにボケ3つ詰め込みました。
みなさんもどうぞ。

ビリーズブートキャンプ拳
兄弟弟子がたくさんいる流派です。

来週のサザエさんは拳
じゃんけんかと思いきやアッパー。

夢オチ拳
どんなにケンカに負けても次の日起きたら夢ということに。


いまいち。

次回のお題:温暖化問題はこうして解決しろ!
締め切りは月曜日の前の日の前の日です。

最近の大喜利どうのこうの

ここのところの大喜利ニュース

・バトルクライ更新休止

これはびっくりしました。
これは文句じゃないんですが、バトルクライには未投稿(未投票もだったかな)があると更新が来週に延ばされるというルールがあるんです。
そうするとあんまりおもしろくないボケを送ってしまったときになんともいえない心境(勝ってるか負けてるかの論争が脳内で延々ループ)を長期にわたって抱えることになってしまって、それがもうしんどいです。
次回更新で発表になる結果で出したボケがまさにそれで、すごいしんどいです。
負けてるかなぁ。いやでも、いやあれはダメだろう、でも、ああ。

ゆっくり頂点に登りつめようと思っているので、バトルクライなくなりませんように。


・大喜利探偵 めざし選手3位入賞

めざし選手が久しぶりに目立つ位置に顔を出しました。
途中参加の序盤いい感じで後半バテて連続でスベり倒すと思いきや持ち直して3位でゴール。
スベッた回は本気で優勝を狙ってました。
最後の回はもうダメだこりゃと思ってあきらめたら1位だっつって。
わかっているのに毎回こんなです。


・字幕.inを最近知る



↑知った勢いで作った字幕
あんまり評判は芳しくないようです。
また機会があれば作ってここに載せます。


お笑いウルトラの知ってる人羅列

トリオ・デ・ブログ2でやった知っているチームをただあげて、その後放置するというあのコーナーが再びやってきました。

今回は第3回お笑いウルトラクイズですが、参加登録の投稿済んだ人の一覧みたいなところからササッと名前の一覧コピーしてこようと思ったら・・・なんか主戦場とか意気込みとかを見せるために公開されてて・・・それで・・・名前と名前の間の文章ちまちま削除するのが大変で・・・名前の一覧作るのでもうエネルギーを使い果たした感があります。
もうクタックタです。

本編は縦に長くなるので「続きを読む」に書きます。
がっかりしてもいい方だけ見てください。

06.13 追記 手作業で作り上げた参加者の一覧が間違っていました。
      訂正分は赤字で記してありますので注意して見てください。


more...

新拳法

みなさん見てますかー(このみんながそもそも少ない)?
大喜利やってますよー。

お題:こんなアンケートは嫌だ

アンケートに答えた後にくれる粗品がびっくりするほど粗品
今見るとこれおもしろくないですね。

ペンが奇抜な書道家の使う巨大な筆ぐらいデカい
アンケート用紙は普通サイズなのが辛い。

早く書いてキョンシーに貼りつけないと襲われて死ぬ
アンケートじゃないしキョンシーも古いし。

アンケートに答えた数日後、アンケート内容がプリントされたTシャツが店先に
これは恥ずかしい。見つけたらビリビリに破きます。



今回は割りと適当にやってしまったのでこんな出来です。
さあ!次週は!

お題:あなたの考えたそれはすごい新拳法があるそうですが、それはどんなものですか?

締め切りは土曜日の11時59分59秒までだよ!
忘れないでね!

アンケート

つっこみアンケート無事に開始できたことだし。

大喜利。


だけどいつもなら先週のお題とボケ載せて一言書いて来週のお題書いてしているのに今回は来週のお題だけ書いて終わりそうな予感がします。
短すぎやしないか。

それに見やすい位置につっこみアンケートの記事置いてあるから大喜利に参加してくれる人いるだろうかという問題もあります。

しかしそもそも参加者が2、3人だから問題ないだろ、という悲しい現実もあります。

なんて書いてたらいい感じの行数稼げたので来週のお題だけ書いて終わります。


来週のお題:こんなアンケートは嫌だ
締め切りは土曜日が終わるその日まで。

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード