つっこみアンケート開始

とうとうつっこみアンケートを参加者5人にメールで送りました。
まだ届いてない、届いたけど文字がおかしい、よく見たらペニスを巨大にしないかという外国人からのメールだった等ありましたらブログやメールやメッセでお知らせください。

締め切りは定めてないのでのんびりどうぞ。
今からやりたいって人にもすぐ送ります。

しかしツッコミのためのボケというかアンケートのお題なんですが考えるのが難しかったです。

犬棒

自慢兼メモ代わりの記事です。

深夜の馬鹿力犬棒でメール読まれたー!
フーミンのバスロマンのやつ。
毎回4、5個セットにして送る中の一番適当なやつ。

3月、4月ときて5月もメール読まれました。
月1で読まれる。すごい周期的。月刊?
犬棒もっとやってくれないかなぁ。
新コーナー乱立さえなかったらなぁ。
犬棒以外に読まれる位のネタ書けるっていったら「いつまでもたえることなく友達でいようコーナー」ぐらいしかないなぁ。

第3回お笑いウルトラ

こんにちは。
週一の大喜利をやってない今、誰か見てます?
虫さんたちくらいは見てます?アリさーん?

第3回お笑いウルトラクイズ

rm*(ちょくちょく参加させてもらってるバトルクライはこのサイトの一企画)でお知らせを見かけたので第3回お笑いウルトラクイズに参加しようと決めました。
そうしたらやることは参加登録です。
意気込み何書こうかなー?なんて考えてもう一度文章読んでみたら「投稿の主戦場と意気込み」ってなってたんです。
今までなんとなく複数の大喜利サイトにぽんぽこ投稿してたので主戦場と問われてもまったくピンとこない。

気分によってそのときそのときで投稿するところが異なるし、新天地を求めるときもあるしで今まで主戦場感覚ゼロでした。
それにここで大喜利やってるのも主戦場っていや主戦・・・独壇場っていうのかあれは。

これを見ている数少ない投稿ラー(投稿をする人の意)はどうですか?
主戦場持ってますか?

人のいなそうなときに限って問いかける記事です。

つっこみアンケートについてもっとくわしく

つっこみアンケートについて。

メールで送ります。
アンケートはダジャレ・ボケ・変なキャラクターという項目に分かれています。
項目の最初に何をどうして欲しいか書いてあります。
というか全部ツッコミを入れるだけです。
怪しげな文章の後に「ツッコミ(    )」と空欄があるので、そこにあなたのつっこみを記入してください。


要望があったので説明しました。
メールでって適当に決めて誰にも見せてないので変なアンケートになってやしないか不安でしょうがありません。

奈落先生初登場

やあ!我輩が奈落先生だ!
奈落ちゃんって呼んでね。

おや、早速奈落ちゃんって呼んでくれたお友達がいるな。

出て来いこの野郎!

今度奈落ちゃんって呼んだらおまえの頭頂部に切れ目を入れてそこから真っ二つに裂くからな!
奈落先生だっつってんだろ!
おまえはハトか?そんなことも覚えられないのか?
クルックークルックーポッポー。

うるさいわ!しずまれ!

ふぅ。
なんかごめんな。
奈落先生すぐ熱くなるところがあってね。

なんだとこの野郎!

誰がホットプレートだ!俺か?俺か?
そんな四角くないわ!
コンセントの線どこ?コンセント?
で、どこ刺したらいい?

うるさい!

おまえの肛門にぶっ刺してやる!

肛門が熱いー。まるでホットプレートのようだー。

うまくねえよ!

(激昂した奈落先生退場)



(注)書いてる人の頭がおかしくなったのではありません。
   次の記事から奈落先生が読者からの相談に答えます。

つっこみアンケート

つっこみアンケート

やりましょう


~つっこみアンケート体験者の声~

つっこみアンケート私騙されたと思ってやってみたんです!
そしたら見事に騙されました!(20代 OL)

つっこみアンケートのおかげでモテモテ!鹿に!(40代 会社員)

ここはどこですか?(ピアノマン)

アンガールズと間違えてやってしまいました。
でもこっちの方が中身が薄い!魅力的!(30代 主婦)

全部嘘です(めざし)
04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード