おーい

トリオ・デ・ブログ Ⅱ

前回シイナモーンチームで参加したあのトリオ・デ・ブログが帰ってきました。

またやりたい。

前回のメンバーさんたちやるんですかやらないんですか!



また参加はこのブログからじゃないんだろうなぁ。
なんでトリオなんだ。
ヒトリ・デ・デキタとかにしちゃえばいいのに。

ブログがどっか行った!

早太郎

「続きを読む」以降に早太郎載せました。

あんまりな出来だけど「早太郎だから」で無理矢理通します。
早太郎だからすんごいおもしろいオチの前に話が終わっちゃうんです。

more...

フライング

・blog9サーバーのお客様へ

11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。



えっ

ええっ

これでまなさんのコメント戻ってきたら名前を「先走り仮面」にでも改名しよう。仮面てついてるけど先走ってるから素顔。

ここんとこブログが放置気味でした(10月更新は4回)。
アクセス解析も見ないようになったんで気分的にはもう誰も見てないんじゃないかとさえ思う・・・。


今日は勝手に長文ネタ貼って去る予定だったんだけど思いつきでこういう感じにしてみる。

・クリスマス
 少年とサンタが織り成す愉快なひと時

・どこでも蝶ネクタイ
 近未来、便利な道具を手にしたおっさんとサポートセンターの人が織り成す愉快なひと時

・ホームラン王
 ホームラン王と少年が織り成す愉快なひと時

・早太郎
 桃太郎と違ってすごい早い早太郎がおじいさんとおばあさんと織り成す愉快なひと時


コメントでこれが見たいという要望が来たものを載せよう。で、誰もいなかったら悲しい詩を書く。

ショック療法

ぼけおめクラシック負けたショックで純愛小説を投稿した記憶がよみがえりました
(ぼけおめクラシックについては後日反省会をします)。


さて書くぞと思ったんですが・・・

・blog9サーバーのお客様へ
blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。



今度はまなさんのコメントが吹っ飛んでいきました。
でももう投稿してた小説というか、なんというかを貼っちゃいます。

タイトル:エンジェル天使 作:ど根性オレオ

more...

ためいき

ぼけおめクラシック最終的に負けそう。
最近だらだら投稿してるからなぁ。自業自得かなぁ。

農民再び

パソコンがぶっ壊れたー。

これは携帯から。ネットできるようになるには当分かかります。

あー大喜利したい。
10 | 2006/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード