

訴え

mosim

店員に何度も聞いてこの映画にアリが出ているというから借りたのにボクシングの映画だったよ

挑戦

mosim

2泊3日でお願いします

モシムとっておきのネタ

mosim
最初うどん見たときヘビかと思ったよ

モシム語録

mosim君、ムヒ貸してもらえるかな

麦茶

ムギチャ・モシム

mosim


(今回の敗因は、という問いに対して)

足元にあったアリの巣をずっと見ていたからわからない。
ただこれだけは言える。
アリに噛まれると結構痛い。

サル・ゴリラすら参加せず

さあっ ねっ はいっ じゃあいつものっ いくよ はいそれっ

はいテンションの高いおっさんのものまねでした。今回は己のボケのみの大喜利。

お題 サル・ゴリラ・○○○

このお題もねぇ・・・。サル・ゴリラ・←この点無い方がよかったような。お題作るの全然うまくならない。さあボケを見てみよう。

サル・ゴリラ・チンパンジーしかノアの箱舟に乗せられなかったので猿の惑星ができましたよ神様。

神様の人選ミス。

サル・ゴリラ・キリンの新ブレーメン音楽隊。

泥棒「デケェーッ!」


ゴリラだけでも泥棒を追い出せそうなのは秘密でお願いします。

サル・ゴリラ・親戚のおじさんを同じ檻へ。お願いします園長。

甥っ子はおじさんがボスになれると信じているのです。

サル・ゴリラ・井森のお料理BAN!BAN!

火を使う作業に移った途端画面が井森さんだけに。



はいっ 終わったっ ねっ どうだったっ ん? そうっ じゃっ またねっ

逃避大喜利

煮詰まったら大喜利すればいいんです。そうお師匠様もおっしゃってましたよ。


お題 サル・ゴリラ・○○○


締め切りは金曜の深夜まで。

猪ゴリラ

サイト作る(理想高め)→挫折→サイト作る(理想低め)→空を仰ぐ


自分の考えるサイトのレイアウトが気に食わないこと気に食わないこと。なんだろう・・・例えるなら肉じゃが作るって言ったのにスイカを包丁で真っ二つにして「さあお食べ!」ってごめん例え間違えた。あと申し訳程度に大喜利っぽいものをひとつふたつ置こうと思うんですがそれの投票をどうしようか考えたらこれが長考すること長考すること。独自の投票形式にしたいんです。


むー。

赤っ恥

<ぜんじろう>
お笑い芸人。本名・金谷 善二郎。
実験しない人。液体窒素使わない人。

<でんじろう>
サイエンスプロデューサー。本名・米村でんじろう。
実験する人。液体窒素使う人。


[ 17位 ] ガパラスゴ

組長「すごいぜんじろう先生!粉々になったよ!」
--------------------------------------------------------------------------------
[悪:6 | 赤黄色:2 | なかやまふうぞ君。:8 | ありあり:5 | ♯ペンシルの芯:5 | しりこだま:10 | ペナント:3 | コティヤール:6 | 豊島区・山野健磁:3 | オデン:4 | 手の鳴る方へ:2 | 土鍋DEボルシチ:5 | lepetit:3 | 高田裕三、:4 | 寿☆緑茶:4] [計70点] [笑率82.3]
賭け: ふわふわだけどくさい:10
コメント:[ ぜんじろうw 悪 | でんじろうだろ 手鳴 ]


何の狙いもなく間違えた。

情けない話、略して?「フサフサ」

SR杯負けてから一度もSR杯のぞいてません。
まだやってるのかな。
やっぱり見てみようかな。
こうやって書いてみたら気になってきた。


~見てきました~



閉会してたね。
そうなんだよなぁーそうだった。
敗北者フィルター通すとどのボケも素直に評価できないから見に行かないようになったんだった。

ダメだなぁー。

棒の作者について

こんにちは、月刊油性ペンの編集部佐藤です。月刊油性ペン好評連載中であり皆様の人気も厚い「棒」でありますが、作者がこの「棒」の原稿を油性ペンならぬ水性ペンで書いていたということが発覚致しました。担当の私が毎月マッキーを提供していたというのに作者はそれをおもしろまゆげの作成のみに使っており、先日編集部にいろんなおもしろまゆげ写真がアルバムにまとまって送りつけられてきました。次回からはぜひ油性でお願いしますと作者の方に何度も訴えているのですが「油性はくさい」の一点張り。ついに編集長がキレて打ち切りということになってしまいました。ちなみに棒の最終章は作者に聞いたところE.Tと全く同じそうです。最終章だけは油性ペンつながりだったんですね(スピルバーグのサングラスは眼鏡を油性ペンで塗りつぶしたもの)。

次回は私の書いた怒った編集長の顔の似顔絵が載る予定です。では。

棒 ~第83章 ついにデビュー~

青年:ノッテるかおまえらー!

客:キャーうわぁーキャーキャーヒヒーン

青年:メンバーを紹介するぜ!ギター、警視総監!

警視総監:ギュイギュイギュイーン!

青年:ベース、淑女!

淑女:ビャオゥワィーン!

青年:ドラム、魔王!

魔王:ドゥクドゥクドゥクドゥク、シャーン!

青年:そして俺です。
    よし曲いこうか!
    じゃあまずはこの曲から聞いてください。
    青年ズで「逃げる俺、追う犬」

ワン!ワン!(犬が吠える効果音)

青年:逃げろー!

トゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクドンドコピーヒョロー
チキチキチキチキフワッシャリーン

青年ズ念願のライブがはじまった!ライバルバンドの「着ぐるみ鳥肌男」に勝てるのか!?そして豪燐寺審査委員長はどちらのバンドに微笑むのか!!!!!!!!
08 | 2006/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
