

予選リーグ第三試合 と、何か

いやー負けました。
そして予選敗退です。

爪痕残せなかったなー。
幕の内ということでお呼ばれの話に飛びついたけど、
あまりお役に立てませんでした。

そしてここから私はもう春だっていうのに冬眠に入ります。
大喜利はしばらくお休みします。

大喜利をお休みして、いわゆる長文をひとりで黙々と書いていきます。
自分でもよくわからないんですが大喜利の時期と長文の時期があるんです。
ただ、それとは関係なくベースに深夜の馬鹿力への投稿があるので、
これが大きな変化というわけでもありません。
飽きずに長く楽しむための勝手な工夫なんでしょうか。
本当によくわかりませんが、大喜利はもういい長文やろうぜと
欲求はそう言うので従います。
ブログでは時事ネタを拾ったフリースタイルでぼちぼち更新していくつもりです。

ということで何かあればまた。

予選リーグ第二試合

個人ではなんとか勝ったものの、チームは負け……。
うーむなんとも言えない。

自分的には大喜利をやる状態はいい感じになってきました。
投稿だけ。
投票(審査?)は完全に壊れてる。
消去法でこっち、とか選べればまだいい方で
これ2つともボケになってるのかな……?
ってよく思ってしまう。
いつもならそう認識できたら修正していけるのに、
全然治らない。
だから治るまで大喜利から引き上げて一人で長文を書いてたい。

幕の内には申し訳ないな、という気持ちをベースに敷いて参加しています。

予選リーグ第一試合

負けてしまいました……。
自分もチームもね……。

これじゃあ幕の内じゃなくて、負けの内じゃないか!

はい、また一敗しました……。
まさかこのブログで負けることになるとは思ってもみませんでしたよ……。

でも惜しい?惜しかった?
そんなに酷い目にあったとは思ってないので気落ちせずに次行きたいと思います。

チームメイト:あれめざしさんどこ行くんですか?

めざし:ん?会場に。

チームメイト:そっちですか?今みんなで地図見るんで待ってください。

めざし:いやいやわかるわかる。こっち。

チームメイト:なんか違うっぽいですけど……めざしさーん。

めざし:幕の内カップっていったらこっちだよ。こんなもん方向間違えるやついないよ。

チームメイト:間違えて崖とか落ちないで下さいよー。

めざし:崖とか(笑)目がついてるんだからそんなのわかるって(落ちながら)。




今こんな感じだと思う。
非常に迷惑をかけているし、力にもなれてない感がある。
どうしよう。
考えれば考えるほど泥沼な感じがして、まあいいかと思って次なんとかなるのを期待している。
結果出せれば自信ついてチームメイトとも上手くやれるようになるさね。
結果が出ればね……。

予選リーグ決まる

ドンドコドンドコドンドコドンドコ。
何の音だかよくわからないがさあはじまったぞ。

幕の内カップ2011予選リーグ

リーグ分けはこうなった。
あんまりおっそろしい感じはしないが、そんな調子乗れるほど面白くもないから
相手チーム評なんてしないぜ!
ボケを必死に考えるのみ!

幕の内カップ2011に出る

お呼ばれしたので快諾、幕の内カップ2011に出ます。
初幕の内。

前回(2005)は声がかかったら出よう、でも無理だろうな、微妙だもんな俺
とか思ってたら本当にどこからも声がかからず!
今回ようやくです。

今回出させてもらうのは、越谷さんのブログ、「シリンダー」チームです。

先鋒 布袋屋さん
次鋒 まな!さん
中堅 めざし
副将 分身マスターさん
大将 越谷さん

綿密な話し合いの末、大将があみだで決めました。
というか順番を決めようって言ってるのにみんながスルーしててびっくりした。

今回は前にどこかの大会で感じた
見たことないメンツだらけで世代間ギャップを感じるってのがないですね。
見たことある名前の人がいろんなチームに散らばってて、その分どこも強そう。

今(今頃)確認したところ、中堅は中堅と戦う方式ということで、
ある発見しましたよ。
もうしつこいから触れませんけど。
すぐぶつかるか、ぶつかるところまでは頑張りたい。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
