リーグ戦6位~10位決定戦

昨日からタイトルだけの記事を載せててすいませんでした。
順位が決まる前に書けることだけ先に書いとこうと思ったら
紆余曲折あって結局5行もないぐらいになってしまったので書くのやめました。
なのになぜ記事になったかというと何戦だったか忘れたのでコピーしてきて
その数字を全角から半角に直そうとしたときに投稿しちゃって、消すの忘れてました。

結果は6位です。
6位ですけど6位~10位決定戦やって6位ですからね!
つまり頂点、いや頂点ではないな。
なんでもないです6位です。

CGIの結果ではチーム全員仲良く2位から4位に並びました。
これでもみんな最後はそれぞれ好きなの送りましょうってことで
みんな自由に送ったんですよね。
正直にいうと(´・ん・)さんのもすじこさんのも

(そんなの送って大丈夫なの……?)

って思ってましたけど、結果はよかったですから。
やっぱり黙ってた方が会議にはプラスになるんだ……ああ……。

惜しかったけど最後は一応びしっと決めれたかなぁ。
本当にいいチームでした。
では最後にみなさん、一緒にチーム名を叫んでお別れしましょう。
いいですか? いきますよ?


          (´・ん・す・め・`)


なんて読むのこれ。

リーグ予選第3試合結果

負けた……。
そしてその結果2勝1敗となって、3勝の「わしのパソコン」チームが
1位で上に行きます。

今回は恐れていたような悲惨な結果ではなかったです。
ただ相手が強かった。

いいチームだったのに次投稿したらもう終わりか……。

負けた記事を書くときは毎回、書き進めると
どんどんテンションが下がってきて何も書きたくなくなっていく。

まだ終わってないから頑張ろう。

リーグ予選第2試合結果

投票は、明日でいいやぁ……。
なんて言ってたらすぐ締め切り来ちゃって……申し訳ない。
あとこのブログをRSSリーダーで見てる人にずっと余計な広告まで見せてたようで申し訳ない。
Google Readerに変えてやっと気づきました。

ともかく結果は勝ちです!
(´・ん・)さん最強や!
出口の光は最初難癖つけて危なく引っ込めちゃうとこだったのを
立場をわきまえた結果投稿に至った素敵な作品です。
ガチーッいきましたね。
自分の掃除のとき倒すやつも(´・ん・)さんの反応を見て出したので
(´・ん・)さん最強です。
安定感があってうらやましいです。
ふらふらふらふらしてようやくコツ掴んでも、
次それでまたいけるかっていったらできなくて、またふらふらと
また愚痴を書いてる。いかんいかん。
すじこさんとは会議できなかったのが残念でした。
二人にちゃんとおんぶとだっこ両方してもらわないと困ります。

次は大事な大事な2勝同士の対戦なので、会議では余計な影響を与えないように
だんまりでいきたいと思います。

リーグ予選第1試合結果

勝ちましたね!
やっぱりお二人は強い。

あとやっぱり自分の感覚がおかしい。
会議がなかったらございませんは出してませんからね。
ズレてるのがわかっててそれでいて修正をしているつもりなのに、
気づいたらいつも同じ位置に立ってるのはなぜ?
アホなの?
慎重に慎重に慎重にやらないと戻っちゃうのかな。
すごい形状記憶。

次回も大いに選択を頼って強い人のフリをしたいと思います。

(´・ん・す・め・ `)

大喜利PHP対抗リーグ戦、もうかなり進んでしまっていますが、チーム組めました。
誘ってもらえて組んでもらいました。

チームリーダー (´・ん・)さん!

もう一人は すじこさん!

そして めざし!

合体して、(´・ん・す・め・ `)!
あっ、チーム名ですよこれ。

覆面タッグトーナメントでは組めなかった、(´・ん・)さんとすじこさんです。
もう完全におなじみの(´・ん・)さんと、海産物つながりのあのすじこさんです。
会議したり投稿したりを楽しくやっています。

まだ結果出てないから意外と書くことがないですね。

投稿期間が3日は落ち着かないなぁと思ってましたが、
次のお題が早めに出る仕組みなら投票期間も使えるので大丈夫そうです。

足引っ張らない程度に、手を引っ張りつつ頑張ろうと思います。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード