

どうもこんにちはー! 戦死者でーす!

はい、ごめんなさい。
ひとつ前の記事は書いた記憶がほとんどありません。
しりこだまさんごめんなさい。死にたいは今後も多用してください。

記事を書いたときはショックであんなになりましたけど、
じっくり考えれば副司令官のハードルにつまづいた以外はいつも通りだ。
物量が物をいう場合にもうちょっと活躍するぐらいのもんだ。
みのもんだ。

それじゃあダメなんだけどね……。
あー副司令官として任務を果たしたかったー。

この企画はこれで終わりなんだろうか。
だいたいか明確かスベリポイントを設定して、あまりにスベッたら戦死扱いでもう戦いに参加できないとか、
司令官が隊長を選んで編隊を組んで隊単位で戦うとか、他にもいろいろあったら楽しそうな。
でもめんどくさいから無理そうだな。


最後に(´・ん・)司令官へ

副司令官任命してくれてありがとう、でもごめんね、MSクシャッてなっちゃったよ。
プレッシャーに弱いから、いっそのこと裏切ってしまおうかと、思ったことはなかったんだけど、
(´・ん・)軍で戦えたことを誇りに思います。
(´・ん・)軍バンザーイ!


それじゃあ戦死状態に戻りまーす!
バタッ

結果なんて見てない

うちゅうにいったこと    めざし

きょうは、おおぎりふくめんたっぐりーぐのきじをかきました。
だからぼくは、こたつさんのさいとのけっかをみてません。
でも、うちゅうはひろいなぁとおもいました。

あと、しにたいってかいてかつのは、なしだなぁとおもいました。
ぼくはこなになりたい。

いまだ交戦中

~戦争の歴史~

(´・ん・)「敵の副司令官を潰せ!」 めざし「ええ……?」
               ↓
めざし「そんな仕組みじゃなかったですよね? 全部足しますよね?」 こたつ「!」
               ↓
こたつ「前・中・後編にしたよ! 後編お楽しみに!」 めざし「ええ……?」


戦争のおそろしさ、ひしひしと感じます。
でも、よく考えたらトリはどうしても司令官対決になるわけですよね。
って考えたら少しは気が楽になります。

(´・ん・)軍 副司令官勝つ 司令官勝つ   → 一番幸せなパターン
(´・ん・)軍 副司令官勝つ 司令官負ける  → 喜びづらいけどセーフ!
(´・ん・)軍 副司令官負ける 司令官勝つ  → 一番やっちゃいけないパターン
(´・ん・)軍 副司令官負ける 司令官負ける → 司令官の負けでうやむやにできるからセーフ!

はずれは確率的には4分の1。
実力だなんだと勘案するともっと高くなりますけどね。
あーこわーい早く結果出て楽になりたい。

(´・ん・)軍 vs 切り裂きジャック軍 ~ネットの中の戦争~

(´・ん・)軍 vs 切り裂きジャック軍 ~ネットの中の戦争~
こたつさんのサイトの企画です。

【あらすじ】

大喜利コロニーの宇宙移民が始まって半世紀あまりが過ぎた未来世界、宇宙世紀9314年。
(´・ん・)軍と切り裂きジャック軍戦っていたってさ (適当)



よくわからないけどもう戦争ははじまっているんだ!
私は(´・ん・)軍に所属しています。
しかも副司令官に任命されました。

ありがたいけど怖いよー。

これ結果個人戦じゃないよね?
全部まとめて足すよね? ね?
副司令官なのに酷いすべり方してるとかそういうこと言う人いないよね?
戦争では条約でそのへん守ってくれるよね?

すいません取り乱しました。
でも本当に副司令官って何かすることあるのかな。
「では校長先生のお話です」って言う人みたいな位置?
ヒゲは生えてるよね。
いつも眉間にしわが寄ってる感じで。
愛人がいて、実はそいつがスパイである日膣に毒がぐわー

すいません妄想で取り乱しました。
とりあえずしりこだまさんをぶっ潰してくださいと
(´・ん・)司令官から直々に命令されているので、やりますよ。
一眼レフを粉々にしてやります。それがダメならトイカメラを粉々にします。
ビームライフルで。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
