スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月29日放送

おっぱいかるたで読まれた。

シールのやつ。

伊集院さんがうっそー発動して引き返していったので取り残されましたが、
おっぱいにシールは、最初に上手くはがそうとするのは違う!

まず上手くはがれない。
そして、残った白い部分をどうはがすかで二度楽しむ!
ソフトに削るか、いや爪を立てるか、
むしろ爪を立てることで痛気持ちよさとなって、よりうっふーんとした展開が!ほら!
あとシールに押さえつけられていた乳首が自由を取り戻す瞬間も、いいと思う。

まあ、書いてみましたが、無数に送ったネタの中のひとつですからね?
別にシールだけをそんなに好きかと言われると?まあ好きですよ?

このブログ書こうと思った直前に思ったけど、
おっぱいかるたってたぶん、「かるたの質感がおっぱいそのものだぞ!」
って書いてそれっぽくするだけで売れるような気がする。
スポンサーサイト

4月24日放送

100人アンケートその他の回答カルタのお題で採用される!

書き忘れていたらお題だけで次の週いない子扱いになりました。
いつも送っておりますが存在が透明になるときがあります。

それよりも書き忘れていた間に馬鹿カードが届き、
ここにきて被ってないカードでした。
ヌードライダー2種類あった!
これで持ってるのは33種類。
勝手に偶数だと思ってるからまだ揃ってないんだろうなー。

4月17日放送

地球儀を高速回転させて相手のこめかみをチュンッてするやつ地方予選3回戦敗退しました。

おひさし豚小屋!

久しぶりすぎて何で読まれたかもうわからないよ。
本当はカルタだよ。嘘日本の。

やっぱり替え歌は作り方がわからない。
放送でやってるときはすごい参加したい欲があるのになー。

1月16日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『大人のなんでだろうカルタ』でひとつ読まれる。

ぜーんぜんみなさんの前に現れていきませんが、できるだけ新手に挑んでいます。
きっと数が足りないのだろう。

1月2日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『大人のなんでだろうカルタ』であけましておめでとうございます。

今年も存在感薄めになりそうな出だしです。
濃いめになるように頑張ります。

12月5日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ニセクリペプ曲紹介カルタ』と
少し面白いで読まれたのは覚えている。

少し面白いでだけ扱ってみたけど、あれに乗ってちゃんと面白いの作れるか怪しい。
この先PPAPAVとか出てくるのかな。

11月28日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『我ら意識低い系カルタ』で2つ読まれたかもう曖昧。

ニセクリペプでわいわいやりたかったのに参加できずに意識低い系にひょっこり出てきた感じが、
まさに意識低い。

11月21日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ニセクリペプ曲紹介カルタ』でひとつ読まれる。

もっと爆発力欲しい。

あと、前に書いたかもう完全に忘れたけど芸能人を使うネタについて。
元から芸能人をネタにするのはお手軽すぎて嫌いでした。
ネタにしない分たまには、って芸能人出してくるときもあるにはありましたけど。

最近はそこからさらに、ネタにしたい芸能人が健康でそれでいてご存命かどうか、
それを調べるのが面倒くさいっていうのも理由に入るようになりました。
うん。

もっと爆発力欲しい。

11月7日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦『100人アンケートその他の回答カルタ』でひとつ読まれる。

おひさし武器屋!

久しぶりすぎて何を書くスペースだったか忘れたから、VRについて書こうね。

VRで何が来るって言ったらもちろんあれですよ、VRノーパン喫茶。
外から見ただけでは普通の喫茶店にしか見えませんが、VRを着けてみるとそれはもう。
覗けちゃうし見えちゃうし。
でも摘発されちゃうんですよね、VRしながらコーヒー飲んでたらこぼしてやけどするって言って。

しかしVRの流れはそんなものではとどまりません。
当然出てきますよね、VRノーパンしゃぶしゃぶが。
これまた一見するとただのしゃぶしゃぶ屋にしか見えない。
しかしVRを着けてみるとそれはもう。覗けちゃうし見えちゃうし。
でもやっぱり摘発されちゃうんですよね、VRしながらしゃぶしゃぶしたら大やけどした人が出たって言って。

VRに潜む闇の一面を紹介しました。

9月26日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ニセクリペプ曲紹介カルタ』でひとつ読まれる。

今度は忘れないうちに書こうと思ってそれだけで書くことが特にないパターン!

ニセクリペプは曲名でもボケるかボケないかでもう一段階分かれるから、
合わないとき全然合わない。
でも次のお題発表のときに前にひとつも読まれなかったのに、
そこでは読まれたりしますからね。だから結局自由。

9月19日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ブス力30%アップカルタ』でひとつ読まれる。

おそらく先週書こうとしてたことを思い出した。
ネタの送り方を微妙に変えた。
小分けにしてもっとまんべんなくするってだけですけど。

9月12日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ネオ地獄カルタ』でひとつ読まれる。

この週はどんな感想だったか忘れたので、未来の話。
コンピューターチップと、あと近距離なら通信できるシステムも、
そういうものを極小のものを家電かな、とにかく物に搭載する。
で、不法投棄のごみとなったときに、そのごみ溜まり内のコンピューターが連携して、
使える部品使えない部品それぞれ持ち寄って合体して、動けるロボットのようになり、
持ち主のところに帰るっていう。
それか、不法投棄パトロールドローンみたいのをリーダーにして、
また使える部品使えない部品相談して、ごみと合体して飛んで捨てたやつのところに帰っていく。

まあ上手くいかないでしょうね。ごみに使える部品が残ってませんよね。
通りがかった車を襲ってパーツを補完するロボット、あ、ホラーになった。
未来のホラーの話でした。

9月5日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『我ら意識低い系カルタ』と馬鹿力くんとお友達で読まれる。

書くの忘れてそこからさらに忘れて、どの週がどれだったか忘れる、
あれの例のやつのパターンになっております。
調べて思い出したので書いてます。

送った日が結構離れてたけど、どっちも念が入っていて被ったみたいになりました。
なんでや念!

8月29日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦『100人アンケートその他の回答カルタ』で2個読まれる。

好きなところに来たボールは打つ。
という気持ちだけど普通に空振る日もあるからなんとかなってよかった。

涼しくなってきたらもっと頑張る。

8月8日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ウルトラ泡沫候補都知事選公約カルタ』で読まれる。

おひさし分度器!
たしかこんなキャラだったな。

かるた好きなやつ来ないし、クソ袋も似たようなの繰り返すようになって、
あれだなーと思って開き直ってしばらく送ってなかったのさ!

伊集院さんがあれこれ忙しく行動するのはフリートークにはとてもいいことだと思うんだけど、
それの影響をネタ選びがくらってる気が、結構前からしてるんですけどねー。
そんなの関係なく面白くなれたらなーと思ってんですけどねー。なれねー!

6月6日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『貧しいイメージの大金持ちカルタ』や、
次回のお題で読まれる。

自分の黒歴史があっても他の人の突出したのよりスモールサイズなので、
対する側で奮闘してるつもりですが勝てません。
闇の集合体。ダークマターだ。

5月23日放送

次回のカルタ発表のところで読まれていたな!

月曜日に放送をちょっと遅れて聴いたから他にも何かあるかなと思って
もう1回聴くまでブログを書くのを置いておいたら忘れそうになって
今書いているところです。

ここんところちょっと腑抜けてる。

5月16日放送

クソ袋やらカルタやらで結構読まれました。

クソ袋はまだ苦戦中、カルタは新テーマ微妙だなーと思って
やってなかったけど無理矢理やったら面白くなってきてできた。

なんか書くことあった気がしたけど、忘れました!

5月2日放送

Yahoo! クソ袋でひとつ読まれる。

カルタが噛み合わなければそれ以外だったり、
あれが合わなきゃこっちで合うという謎機能。

忘れないうちに書かなきゃ、ありがたいね伊集院さんのブログ。
やっぱりこれも、ラジオなのに写真で見たいと望むのは甘えかと思って
想像でなんとかしてきたけど、当然あるとより良い。
ラジオで言ってたあれがこれって、出版物まで待ってても興味が薄れてることまあまああるし。
補足情報なしでその日で終わりになってしまう話題の方が多いと思うし。

あとブログの形が一番、
ラジオの伊集院さんのスピードとパワー兼ね備えた感じと合ってる気がする。
じゃあなんでTwitterのときと感じ方が違うんだろう?って考えたら、これは、
スマホとパソコンの違いがこのへんにあるのではという気がした。


4月18日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『安堂ロイド シーズン10カルタ』で2つ読まれる。

たまにちょっと浮く低空飛行。

現状馬鹿力ではないけど、投稿アプリについて。
ハガキの手間にくらべれば、と思いながら、罪悪感持ちつつ投稿フォームに送ってるんで、
作ってほしいと思ったことは今までない。

でも、番組側の利便性、
私は活用できますって人がお便りをタブレットに集約してサクサク使うためのものだったり、
紙にこだわりたい、って人がその人それぞれで扱いやすいフォーマットに出力できる前段階として、
番組を作る側のためのアプリにすればラジオ局全体で導入できていいと思う。
現状のリスナーの手間なんて大した手間じゃないと思う。

そんなものすでにそれぞれで仕組み完成してるわ!ってものなのかなー。

4月11日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『楽しくない犬棒カルタ』でヒトゲノム。

毎度の低空飛行。

伊集院さんがゲストの日曜日の爆笑問題のラジオの録音に失敗し(途中で終わってた)、
伊集院光とらじおとの初回の放送の録音に失敗し(設定ミスした)、げっそりしました。

今日は聴けた。楽しかった。
知恵袋の味のやつ(正式なのまったく覚えてない)は、本人もそうだけど、
そんなに言う味どんな味よ?ってのが発見した後みんなで共有できるのが楽しそう。
ただのおいしいだと俺には合わん!になってしまうけどそうじゃない感じが。

3月28日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『運転免許試験カルタ』と、
いつまでもたえることなく友達でいようコーナーで読まれた。○。

馬鹿力くんのらへん話をちゃんと聞いてなくて何送っていいのかまだわからない。

伊集院さんが昔やってた日曜日の番組まったく聴いたことないから、
今度の午前中の番組聴くの楽しみ。
ノリが違うだろうってのは当然承知してます。

3月21日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ためしてガセテンカルタ』と
暮らしの裏ヒント手帖で読まれました!

カルタが全体的にただの珍文コーナーになってる気が、
しますがねー、中に入って楽しまないと上手くできない人間なので、
ちょこっと思うってだけで、そこはあんまり考えずにやりますよー。

3月7日放送

Yahoo! クソ袋と痛散湯カルタで読まれる。

クソ袋をもっと既出感ないもので面白くしたいと思っているけどまだ上手くできない。

番組ホームページ行ったらリニューアルしておしゃれなんだかよくわからない感じになってた。
これがFMかぁー。

2月22日放送

暮らしの裏ヒント手帖でひとつ読まれる。

かるたをきれいに通過して、ギリギリアウトの方かと思ったらどっこい生きてた。

鳥のやつは、「あいつ仲間連れてきやがった!」な展開が起きたら
楽しそうだなと思って書いた。

2月15日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『貧しいイメージの大金持ちカルタ』で読まれた。

けど微妙でした!
合わないときは全然合いませんなー。

2月1日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『鬼ユーチューバーカルタ』でひとつ読まれる。

またギリギリ何とかなった感。

放送中もう一度考えたときに思いついたのが、
田代32さんみたいな人の頭に「H」って書いてどっかに立たせておいて、
ドローンで上空から探して、そこに着地して、
着地してみたらドローン兼ヅラだったっていう、
「田代32のヅラになるのは俺だ!選手権」みたいなの面白そう。
人間サイズのパイルダーオンだね。

1月25日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『運転免許試験カルタ』と
『BKD48カルタ』でそれぞれ読まれる。

ノリノリだった割にギリギリ通った感じ。
詰めがシュガーありがとう!

1月18日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『BKD48カルタ』で3つ読まれる。

明けた!
こないだ日曜日ぐらいに「あけおめ(≧▽≦)」みたいな迷惑メールが来て、
遅いなーと思ってたらブログの新年の挨拶の方が遅かった。
今年も頑張る。

アイドルのあの挨拶のノリは嫌いだけど、カルタはなぜかサクサク作れる。

12月28日放送

新・勝ち抜きカルタ合戦改『ニセクリペプ曲紹介カルタ』で読まれたり
『ネオ地獄カルタ』で読まれたり。

あまり何がどうなったっていう感触はないけど、
今年はとてもよくしてもらえた。

でも質的に納得のいくものが少ないから、
もっとわけのわからないものを探してきて浴びせていきたい。

伊集院さんのお正月トーク楽しみ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。