

なにもない

SR杯負けたよ。
もうなんにもないよ。

いつもトーナメントの類は負けるとくやしいのかなんなのかわからないけど他のボケがひとつもおもしろくない。

SR杯はじまる前に応援した人たちがことごとく敗退しちゃったので、あんまり強くは言わないことにするけどロドリゲス所長さんには最後まで残って欲しい。

大型企画は難しいや。

悪夢

SR杯のボケで昨日頭痛がひどくなる前に考えたボケがあるんですが、それが昨夜夢に出てきて大スベリしていました。
でも夢に左右されるのもなんだか嫌なのでそれ投稿しました。
正夢になりませんように。

それとは違うボケが投稿前すっごくおもしろかったのに投票で見ると全くおもしろくなくなってました。
これは夢であってほしい。

まだ負けたくない。

SR杯3回戦

sr06

またまた画像を勝手に加工してますがもう土下座の姿勢をしているので林檎さんは寛大な心で許してくれることでしょう。

3回戦勝ちました。
ボケは投稿の時点で納得のいったものを出せなかったので結果もそれなりでした。
場の雰囲気つかめてきたかな・・・?

次のロドリゲス所長さんが強そうですよね。
こいつは参った。


※オオギリバトルの方は負け。
 最後の最後で”シーフはオークに弱い”ということを学びました。
 最近穴埋め問題できるのあそこだけだったからもう少しやりたかった。
 投稿は終わっても投票はまだ残ってますので極力やりましょうね。

SR杯2回戦

sr06

また画像を無断で加工しちゃったけどそーっと更新すればバレないから大丈夫。

シードで負けたらどうしようというプレッシャーの中なんとか勝てました!
しかしこのブロック、蟹江さんや分身さんが負けてしまっていよいよ知らない人だらけになってしまいました。

不気味でミステリアス。

不気味でミステリアス。

よく知らない人だらけなのでもう言うことがないです。
今度機会があったらちゃんと調べておこうと思います。

SR杯06

sr06

勝手に画像を加工して載せてます。
後日林檎さんにぼっこぼこに殴られてしまいますがお気に入りのくまさんのばんそうこうがあるから我慢します。

投稿28日までだよね、と確認した後にシードだということを思い出してむずむずしてます。
はじめてのシード。
本当に投稿しなくていいのか不安です。

ここでは世鋭さんとぽぽさんと戦いたい。
そしてこのブロックを制覇したい。

優勝したいんじゃなくて前回敗れた方々とまたやりたいんです。

超能力捜査官がリサイクルショップに転職したら商売どころじゃないよね

SR杯3位決定戦で敗れた。
1点差ってどうしてこう悔いの残る結果になるんだろう。
ただ最近結果が気にならなくなってきたのでそんな悔しくない。

そしてこれからしばらく結果にこだわらずにボケの研究をします。

トーナメントひとつ

SR杯勝ちましたよー。準決勝に進出ですよー。
トーナメントで今まで一番勝ち進んだのは第1回のリバイバルトーナメントの準決勝。
たしか。
あー優勝というものをしてみたい。

次は西さんか。
3×2という企画で西さんと対戦が組まれたんだけども更新が止まってそれっきりです。

うわー怖くなってきた。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めざし

  • Author:めざし
  • バナー(001君作)
    banner
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー・月別アーカイブ
 
リンク
◆ブログ
鷹のように舞い、ホークのように刺す
(冷凍兼冷蔵庫さんのブログ)

【年中営業】春夏冬中まな!ブログ
(まな!さん)

笑わない男の優しい歌
(笑わない男さん)

爆発ディナーショー
(こたつさん)

(´・ん・)(´~`)モグモグ(・ん・ `)
【(´・ん・)さん】

大喜利名人維新
~はんなり、るーきー幕府~

(ジェネラルさん)

塩で揉む
(しりこだまさん)

ガーナ
(エントーさん)

シリンダー
(越谷さん)

すろーたーはうす 94
(楽士さん)

◆大喜利サイト
いけっちパーク。
(クロフネさん)

巻き爪ボンジュール
(こたつさん)

大喜利名人維新
(ジェネラルさん)

facetofame Z
(綾辻さん)

ぼけましておめでとうございます
(早乙女太子さん)

ブログ内検索
RSSフィード
